【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■汗策同盟名簿■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
本陣
メッセージ
あなたは? 孫策のどこが好き?
孫策度は?(下に行くほどレア)
削除キー 項目の保存

番号 名前 策のココが好き 策度 メッセージ
31 帥月 親父想い、兄弟想いな所 トンファーが欲しいくらいだ 真っ直で可愛いくてかっこよくて〜vv全てが好きvv
30 葉月 葵 棒読みなセリフ というか、トンファーで戦っている あのムービーは最高です!テレビの前で悶絶しましたvv策度「トンファーになりたい」追加希望☆(病)
29 胡蝶 親父想い、兄弟想いな所 小覇王になりたい もう孫策の映っているムービーは何回も見ましたvv
28 くちか ちょっと勘違いっぽい性格 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 鳥人間になって策に飛び掛り美周朗に後ろから斬られたいデスv
27 ミラコ 無双3のポニーテール 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 何だ!?あのさわやかムービーは!!どっかの飲料水のCMじゃあるまいし!ステッキー!(髭)
26 戒夜 秘密☆ トンファーが欲しいくらいだ …可愛いと心から力いっぱい感じるワタクシは既に中毒…。汗でもイイです。オヒゲもぷりきゅん(病気)
25 炎亮 ちょっと勘違いっぽい性格 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た 汗っ!あのムービーにトキメキ感じましたvvもぅ、かっこ良すぎますv最高!!!vv
24 六花 無双3のポニーテール 敵軍になると、策を殺せない 「なぁ〜周瑜!」のセリフと飛び散る汗にやられました!
23 月影沙姫 やっぱり、飛び散る汗! 「なぁ〜周瑜〜?」ムービーは10回以上見た あのムービーの策にやられました!飛び散る汗、最高!
22 麻生 刹那 ちょっと勘違いっぽい性格 小覇王になりたい ウチのデータで三国(その他含)の内で一番強いのは孫策!!つーかあのムービはヤベェぜ!!カッコ良すぎます!!
21 さく 無双3のポニーテール 小覇王になりたい 一緒に汗をまき散らし隊。(ぇ
20 文月奏 ちょっと勘違いっぽい性格 というか、トンファーで戦っている 最近、兄貴の居ない無双ほどつまらないものはないと、思い始めました・・・(重症)
19 浅葱☆弥生 ちょっと勘違いっぽい性格 トンファーが欲しいくらいだ ひたすら策兄が好き!陸孫になって義父上と呼び隊
18 まてる 無双3のポニーテール 小覇王になりたい ポニーしたうなじの汗をふ、拭きたいっ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板