【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.126 人間ドッグに行ってきました。 投稿者:ハナミズキ   投稿日:2010年03月11日 (木) 13時13分 [返信]

 会社からの指示で必ず年一回受けなければなりません。検診代金は会社負担なので有難いんですが‥週二回のプール歩きで効果ありましたよ。この歳になると健康は付いてこないです。努力が必要ですね。美味しい物ほどカロリーが高くため息がでます。くーさんのご主人様お大事に!

No.127 私は、ウォーキングを・・・・。 投稿者:くーさん   投稿日:2010年03月11日 (木) 23時26分


 そうですね。やっぱり、努力は必要 と、私も実感します。人間ドックも行ってますよ。自費で!!
 水中ウォーキングは、なかなか、良い と、かねがね聞いているところです。水着に着かえて、髪の毛を濡らしてしまって と思うと、少々、面倒になってしまうのですか゛如何なものですか?努力の範囲ですか?

 夫は、火曜日に退院いたしました。ぼつぼつ、平常の生活スタイルにもどしつつあるところです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板