【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.134 追信 投稿者:蘭一輝   投稿日:2010年04月02日 (金) 08時13分 [返信]

1)サイト一覧で,左上の表示が「リンク」になっていると思います

2)これを「フォルダ」にしてみてください

3)ここで分類されたファイルが表示されます

4)「リンク」で転送対象となっているHTMLが表示されないのは,多分ツリー表示のもっと下部にあると思うのですが

No.135 やってみました。 投稿者:くーさん   投稿日:2010年04月02日 (金) 23時21分

 「フォルダ」にしてみたら
「すべてのフォルダ」と、「未転送フォルダ」の中に、ツリー表示に出て来ないHTMLも すべて、網羅されていることが分かりました。

「すべてのフォルダ」の方は、「すべて」が、網羅されているのは、よく、理解出来る思いですが、「未転送」ではないのに 何で? の思いが、残ります。

 ま、あまり、余計なことは、気にしないようにして、「すべてのフォルダ」を使いたいと思います。

「リンク」と「フォルダ」のボタンが、あったなんて・・・・初めて、目に入りました。
  有難うございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板