【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くーさんの掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.142 その節は失礼しました。 投稿者:freedomblogsです。    投稿日:2011年01月18日 (火) 14時59分 [返信]

その節は、勝手なことを書いて失礼致しました。私は通称「フリーダム」といいます。写真が一杯できれいなホームページですね。趣味を楽しんでいらっしゃるご様子が伺えて楽しそうですね。たくさんの方々に作品を見て頂けるともっともっと活躍の場や交際の輪が広がると・・・・・ホームページ意味が出てくると思います。
私が考えたトップ頁のタイトルですがHTMLのタイトルを書くところに<title>夫婦で楽しむ趣味の作品展/陶芸・木彫・フラワーアレンジメント・木目込み人形</title>としたらいかがでしょう?
「趣味 作品 陶芸」とか「趣味 作品 フラワーアレンジメント」とかで検索される方々が訪問するチャンスが出来ます。インターネットで見えるタイトルは、くーさんのホームページ・・・と字で書いてください。HTMLとインターネットで見えるタイトルが違っていてもかまいません。もっとホームページにたくさんの方々に来て頂く方法があります。その方法は、ヤフーブログを始めることです。今までのホームページで雑感を書かれていましたがそれをブログに書くのです。そのブログの記事にホームページのリンクを貼ります。ヤフーのブログに最適なホームページだと思いましたので是非お試し下さい。ブログや掲示板にたくさんのコメントが寄せられまたホームページの訪問者も増えると思います。頑張ってください。又きます。

No.144 今、現在は・・ 投稿者:くーさん   投稿日:2011年01月19日 (水) 23時07分

思いがけないご訪問で、びっくり!! 
ちょっと、ドキドキしてしまいました。
 今、“知恵袋”に行って来てfreedomblogsさんのページにも、お邪魔してきました。
親切で、丁寧な回答で、とても、詳しいknow-how を収得されているようで、素晴らしいですね。
 ご指摘 有難うございます。
 現在は、検索にかかるのを、意識しているわけでなく、自然体なのですが、ヤフーにも、@niftyにも、gooにも、勿論、Googleにも、ごく、最初の方に、かかっています。この状態が、何が、“きっかけ”というか、何が、“原因”となって、検索項目から、「くーさんのホームページ」の項目が 姿を消してしまうのか、私としては、まず、それが、不思議だったのです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板