【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[173]春

o○Eau Libre …泉の水…○o MAIL HOME

春さん まだ空気は冷たいけれど
よく晴れて 近くの小学校は入学式です。ちょっと緊張して おしゃれして
胸を張って母と手を繋いで歩いた日を
懐かしく思い出します。

先日は 遊びにいらしてくださり
ありがとう^^


桜 桜・・・

卯月の空 華やかに

[2007年04月05日 (木) 08時14分]


[174]花冷え

春 MAIL HOME

早めに咲いた桜も、幾分の寒の戻りで新入生歓迎の役割を果たしていますね。

入学式、懐かしいですね。。
初々しさ、忘れないでって思いますけど、
成長はそれを置いていくことから始まったりします。
自己の歴史の中で何度か得られる初々しさ、瑞々しさは、桜の花の寿命の様な気もします。

こちらこそ、いらしてくださってありがとうございました。

[2007年04月08日 (日) 03時23分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板