【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[175]お久しぶりです^^

Jordi MAIL HOME

春さん、お久しぶりです。(^-^)
久々の書き込みになります。一昨日中に詩を投稿させていただいたことのご報告とご挨拶をさせていただくつもりだったのですが、ウイルス駆除ソフトが「トロイの木馬が検出されました」などと言い始めるものですから、大騒ぎになりまして(苦笑)。

今日の関東は空気がひんやりしていて、4月が舞い戻ってきたようでしたね。梅雨前の青葉の匂いのするような生温かい風も好きですが、4月の夜になると肌寒い時期のそよ風も好きです。凛とした雰囲気が(笑)。

それでは、またお邪魔します。

[2007年05月29日 (火) 02時03分]


[176]お久しぶりです♪

春 MAIL HOME

私こそ、本当にお返事遅くなってごめんなさい。
ポンコツPCの買替えを来年一月と決めているため、なんとか凌いでいる状況でして、時々変なところで固まって、私まで固まってしまいます。(呆)

詩の投稿、ありがとうございました。
私も同じ経験があるのです。
今もその時の気持ちは鮮明です。
命にリセットはないのだと、みんなそうやって覚えていったんですよね、きっと。

少しピュアな気持ちになれました。
ありがとう。


[2007年06月05日 (火) 01時22分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板