【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

 

 

 

 

 

 

 

茶話

茶話

ホームへ戻る

Mobileはココ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[181]ブログに投稿できなくて

竜男 MAIL HOME

春さん、今日は!
ブログを拝読しました。素晴らしいお花ですね。目を愉しませて戴きました。
冬季に入り。お花が高くなってきたので、我が家ではシクラメンの鉢で堪え忍んでいます。
農業高校で作ったシクラメンですが、これは素晴らしい。お店の脆弱なシクラメンと違い茎も葉も花もしっかりしています。
稽古ね。私も能楽の稽古を、師範が亡くなってから中断していますが、日記を拝読して、再開しようかと思いました。
もしかしたら、稽古を重ねることにより開眼出来るかも知れない−−等と思いました。
30sもダィエットしたので、正座も出来るようになりましたし、機は熟してはいるのですが・・・。

[2007年12月16日 (日) 11時08分]


[182]あらあら

春 MAIL HOME

すみません。すっかり放置してしまっていました。ブログより此方が落ち着く空間ではあるかも知れませんね。

30キロのダイエットですか??
す、素晴らしい!!
努力家でいらっしゃいますよね・・・何に対しても努力家でいらっしゃる。
能・・・いいなぁ。。とても興味があります。

さぁ、私も頑張らねば(^^)/

少し大学時代の体型に戻って、
一時期は樽になり掛けましたが、何とか女の面目を保てるように成りました。
あとは鍛えて引締めないといけません。
下腹部です、下腹部。
中年に差し掛かるとココが弛むんですよね。ガンバロ・・・(^^ゞ

お花ですね・・・玄関が狭いので大変なことになっています。お恥ずかしい。

うちの師匠も80歳。彼女の足が元の様に動き、私に華だけに没頭する時間と蓄えがあれば・・・と彼女の頭を過ぎる様です。
私が誰よりも花と遊ぶことが好きなことを解っている師匠。本部講師や作家は無理でも、せめて指導者にはなりなさいと仰ってくださいます。
入門2年目にして雅号をいただき、展覧会にも出展させていただいておりますが、年が明ければすぐに展覧会がやって来ます。
今年はサイケにいこうと思っています。
80歳にしてイケイケな師匠が喜ぶものを作りたいです。
いずれはお弟子さんを取れるようにもなりたいです。花遊びは楽しいですから。


シクラメン、いいですね!
クリスマスですものね。
上品なドレスを着た妖精が住んでいそうな花だなって思います。

暖房に当てなければ長くさいてくれますよ☆



[2007年12月22日 (土) 12時16分]




Name
Mail
Title
URL
Color
Password Cookie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板