【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑記帳&ゲストブック

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

始めまして〜〜♪
IZUNA 2006年11月14日 (火) 17時59分 No.10 home

icon 始めまして〜、おとボクのリンクから流れてきたIZUNAと申します〜♪
SS読ませていただきました〜〜♪
すんごく良いSSです〜。

自分もSS(瑞穂ちゃんBL物)書いてるので勉強にさせていただきます〜♪



あ、あと非公式のファンクラブの「おとボク連合」ってのもやってるので〜♪
http://hp.kutikomi.net/otoboku/
さくらぎ みずほ 2006年11月15日 (水) 00時05分 No.11

icon うぇるかもなのですよぅ〜
ようこそいらっしゃいましたのですよぅ〜

ここにリンクしている所は数限られますのに、良くいらっしゃいましたのです。
おとボクのまとめサイトさまからかしら?
一応mixiからいらっしゃる方も居ますけれど。

SS読んで頂けたのですね、ありがとうございますm○m
拙い作品なのですが楽しんで頂けたのなら、幸いです。
また少しずつ書いていきますので、宜しければこれからも御愛顧してやってくださいまし。

先程、サイトへお邪魔させて頂いたのですが、以前mixiでお見かけした様な気がします。
いつもふらふらとmixi内を彷徨っていますので、記憶が曖昧ですし思い違いかも知れないのですけれど(@_@;

SS、楽しく拝見させて頂きましたのですよぅ〜
はふぅ・・・瑞穂ちゃん、らぶりぃですv
IZUNA 2006年11月16日 (木) 12時36分 No.12 home

icon
およ?mixiですか〜。このHNそのままだからたぶん見かけてますよ〜♪
さくらぎ みずほ 2006年11月19日 (日) 23時37分 No.13

icon
ふふっ、mixiで探してみたら沢山いらっしゃったのです〜(ぇぅ)
結構同じニックネームの方っていらっしゃるものなのですね〜(@_@;
IZUNA 2006年11月20日 (月) 13時06分 No.14 home

icon
おとボク連合のコミュ探すといいかも知れないっす〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板