【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑記帳&ゲストブック

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

進捗状況
さくらぎ みずほ 2006年12月19日 (火) 01時25分 No.16

icon 仕事が年末進行でほんの少ししか書けておりませんの・・・orz

集中的に書く時間が余りなくて、開いているお昼休みに少しずつ書いている様な状況なのです。

年内の完成を目指しておりますが、年末は有明まんが祭りなので、今月中は絶望的かも知れません。
・・・遅れている上に私事でごめんなさい(汗)
次作はYou're〜の続編で、瑞穂ちゃんが実家に戻るお話になります。
シリアス展開から少し離れて笑い寄りのお話です。

気長にお待ち頂ければ・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板