【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑記帳&ゲストブック

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちわの足跡ぺたぺた
「樹」の人 2007年01月11日 (木) 00時28分 No.17

icon こんにちわー、御邪魔しにきましたー。
流石に自分の名前を書くのが恥ずかしいので「樹」の方の人でお察しくださいませ。
いつも私のブログの方に書き込んで頂いてるだけでは申し訳ないのでカキカキしにきましたー。
お話とか作るの忙しそうですね……頑張ってくださいね!

特にコレといった内容はないよーですが……あ、そこ、凍らないでください、スミマセン。とりあえず、これからもよろしくお願いしますー(*'-')ノシ
さくらぎ みずほ 2007年01月12日 (金) 23時45分 No.18

icon うぇるかむなのですよ〜
ごきげんよう〜
ようこそいらっしゃいませなのです。
メインの活動先がmixiで、こちらは殆どSS専用となっていますので更新が滞っていて申し訳ありませんのですが(@_@;

mixiにはおとボクが好きな方が沢山いらっしゃいますし、専用のコミュニティもありますから、ご利用で無ければ招待しますのですよ〜!

おとボクのまとめサイトさまにもSSを御紹介頂いている手前、もっと頑張らなきゃなのですが、近頃多忙続きでSSを書く時間が・・・

首を長くしてお待ちの皆様、本当にごめんよぅ・・・
本当に少しずつだけど、書いては居るのです(>_<)

シナリオは頭に入っていて、完結しているのです。
でも書く速度が追いつかなくて・・・頭に身体がついて来ない、私はノロマなドジっ子です(/_;)

さくらぎ みずほ の理由はですね・・・桜木瑞穂だと鏑木瑞穂と一文字違いで紛らわしいので(由来も瑞穂ちゃんとは無関係ですし)、桜木みずほにしようかとも思ったのですが、どうせなら全部平仮名の方がかわいいかな。と思ったからなのです(@_@;タダソレダケ・・・

mixiでは桜木瑞穂ですけれど、ニックネームが付けられますので、みずほ にしています。
瑞穂さんは何人かいらっしゃいますし、やはり瑞穂ちゃんと紛らわしいですからね。
瑞穂ちゃんを目指してはいますけど、瑞穂ちゃんにはなれませんから(涙)、私はみずほで良いのですorz

本日は御来訪ありがとうございましたのですよ〜
またブログの方にもお邪魔させて頂きますね!
「樹」の人 2007年01月21日 (日) 01時54分 No.20

icon みくしぃ
先日パンヤで会った人が紹介してくださって、私もいちおみくしぃ見れるみたいです。みずほさんのブログはどこかなー?w
さくらぎ みずほ 2007年01月21日 (日) 03時10分 No.21

icon
えへへ・・・自分を検索していたら、先に見つけちゃいましたので、お邪魔しちゃいました(@_@)v

と言う訳で、もうお分かりになったと思いますのですよ。
・・・中の人が微妙なのは今に始まった事じゃありませんので、ガッカリしちゃったらごめんなさい。

わ た く し と っ て も ふ あ ん で す o r z
「樹」の人 2007年01月21日 (日) 03時36分 No.22

icon あ に い っ て る ん で す か !
中が微妙というのは思い込みですよ!
この、自分の写真を無理やりUPさせられた後に、自分よりキレイな人の写真みせられてごらんなさいまし。
もう……「みずほorz」の画像な気分ですw
実は私の髪も、今まりあさんくらいの長さしかないのです。
ちょっと前にズババババっって切っちゃいまして……今養生中。(芝生ですか)

あー、キレイな人でよかった。
私みたいに、誉めにくい容姿だったらどうしようかとドキドキでしたよw

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
さくらぎ みずほ 2007年01月21日 (日) 21時12分 No.23

icon
フォロー頂いて感謝なのです〜(>_<)b
内面も外見も決して褒められたものではありませんのですよ。
外見も写真写りが良いものを選んでいますからね(@_@;
近くに寄られると泣き出しちゃうかも。な位に粗だらけなのです・・・

髪は先月位までは肩越しくらいまであったのですけれど、跳ねちゃう辛さに耐えかねて、バッサリ切っちゃいました。
自分の髪で瑞穂ちゃんコスをする夢は儚く消えましたわ・・・
元々が無謀な挑戦だった訳なのですけれど。
綺麗な髪に憧れますけれど、長さもとなると気が遠くなる程に大変なのですよ〜(>_<)
私にはまりやさん位の長さが性に合っているみたいです。

綺麗な髪に養生出来た際には、是非触らせてくだ(殴打)

綺麗な髪の毛に目がないこんな人ですけれど(@_@;
こちらこそよろしくなのですよ〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板