【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

桜ノ宮学園 学生掲示板

戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9] チャット用スレッド
管理人 - 2007年05月22日 (火) 23時22分

チャットについての話題はこのスレッドにお願いします。

この日この時間にこういう議題でチャットを開きます、や開きたいですの要望なども、このスレッドにお願いします。

[44] あるならば、使いましょうか。
ラスティ・ブランフォード - 2007年05月27日 (日) 23時36分

そんな訳で

6月2日の
20〜24時<日が変わっても続ける可能性もあり

位に一回チャットに来てみませんか?
……司会が勤まるかどうかは分かりませんが……

暫定で話す内容は主に死神子です。
<人間時の名前問題
<具体的な恋のサポート内容
<特殊能力の有無の論議
この辺がメインになるとは思い…マス

それでは、ささやかに期待してみます。

[45]
凪鳥 - 2007年05月28日 (月) 20時16分

解りました。
私はしっかいり参加させて頂きますよ〜。

[49] この間のチャットでまとまった桜ノ宮学園版:死神子のデータ
ラスティ・ブランフォード - 2007年06月04日 (月) 00時38分

名前:霜月 貢永【しもつき みくと】
所属:2年 普通科 風紀委員 寮では一人部屋

私生活:飛び級の秀才。
    風紀委員に所属しているが、まるで仕事をしない。
    放課後はふらっといなくなるが門限には戻ってくる。
    夜はすぐに寝てしまう。
    包容力があり、みんなのお姉さん的存在。
    独特の雰囲気でを持つため、気が短い人は調子を狂わせられる。
    晴美と宇美がその代表格?
    

設定:
死神子は、紅夜と命の監視をする為、桜ノ宮学園に入学。
戸籍と保護者を得るために霜月家の養子となる。
(この辺の経緯はノンジャンル用スレッドのSSの設定がそのまま採用)
「みくと」はミクトランテクートリと言う死神の名が由来。
特殊能力で動物と意思の疎通が出来、公園のボス猫、エスカリオーネは彼女の協力者のようなものである。
放課後は死神としての仕事の準備を行い
夜は寝ている体から魂だけ抜け出し、死神としての仕事(主に悪霊狩り)をしている。

注:本編に当たる、【常世の星空】の設定のほとんどが桜ノ宮学園では無かったことにされています。
紅夜の死神である事や、命(みこと)を救った事はもちろん、
基本的には、外見と性格以外は別物になっていると考えてください。


…6月2日のチャットで話し合った事を纏めると、こんなところです。

[109] ( ゚д゚) おぉ名前が
雲理 - 2007年07月19日 (木) 18時01分

ミクトラーか…
アステカだっけ?
北とか11番目とかそんなやつだよね。
またマイナーなチョイスを

[196] 3人よれば文殊の知恵
3A - 2007年11月01日 (木) 21時24分

議題
 『士仙君の恋愛相談会』

内容
 士仙の恋愛に関する事全て

日時
 さすがに11月4日は急だと思いますので、11月11日(大安)21時〜

注意
 元気よく張り切ってやりましょう。
 履きなれた靴は玄関に置いてきましょう。
 バナナをおやつに入れたところで、200円じゃバナナでいっぱいいっぱいじゃないかなと。
 でも安売りしてたらいけるっぽいですね。
 正直、ここまで読んでくれてありがとうございます。

最後に
 どうか皆様、お力添えの方よろしくお願い致します。  3A

[197] 期待
ラスティ・ブランフォード - 2007年11月02日 (金) 16時39分

何とか参加してみようと思います。……
多分ネットカフェからの参加になるとは思いますが。
自宅の環境不安定すぎる……

[198] はーい! せんせーい!!
シュレ猫 - 2007年11月03日 (土) 14時46分

冷凍みかん(クーラーボックスに入れる)はおやつに入りますかー?

とかなんとか言ってみる。


私も参加できそうです。たぶん。

[200] 忘れなければ
ジャッキー - 2007年11月06日 (火) 23時25分

行くと思います。

ただなあ、木曜日の投稿を今まで気付かなかったようなアホだからなあ、あんまり期待しないでもらえると助かったような気がしない事もあるでもないことも無い。

じゃ、カレンダーに書き込んどきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板