【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

参加格付
Rank.。StoryS。.

作品宣伝

小説を宣伝できます。
読者の方は、面白いと思った作品に拍手できます。
うまく閲覧できない場合は携帯版をどうぞ。


小説の新規投稿
ソラ太さんの宣伝部屋
閲覧2435人
Doom

▼ジャンル
SF

【あらすじ】
ソラ太さんからの宣伝版から来ました。

勝手な投稿すみません。やりたくてw

過去を貫け、未来を変えろ。

私達の恋人は”核兵器”だった。

機械との悲恋、許されない友情、出会いし人々との出会いと別れ、喪失を通し成長していく少女の軌跡を描く。

核と機械と人の戦争の物語。
[62]拍手

↓ソラ太さんの宣伝部屋のURL
作者様のHPにはりつけて感想、拍手アップ


43 【掲示板管理人
11/06/15(Wed)17:25
 管理していないようで、しっかり見ている管理人です。
 ここに書き込んでいる方々。
 言葉は選んだほうがよいですよ。

 特に作者様の交流数なんて、作品の感想から掛け離れていますし。
 管理画面でちゃーんとipは控えておりますと、だけいっておきます。
 以後ご注意を。

41 【美香
11/04/14(Thu)11:46
とてもテンポがよくて引き込まれましたが綾子と和也の人物設定が勿体なかったです。もっと現実じみてれば感情移入できました。ほんと勿体ない。どうしてもそこだけ修正してほしいです、お願いします。

40 【lkjk
11/02/14(Mon)14:52

S/F、タイムスリップ、友情、アクション、ミステリー、サスペンス、ロボット等盛り込んでるな!ってぐらい盛りだくさん!

もうお腹いっぱいだよってところにキャラクターの個性がすごいのなんの!

主人公誰だよ?!ってなった。思わず^^;

キャラクター構成はいいけど恋愛はちょっと無理感あった。

いらないんじゃないかってくらいこのキーワードでは浮いてるかな。もしや作者は恋愛もの苦手?!と思いきや他作品の「哀愁」はうまかった。男目線の恋愛はうまいけど女目線の恋愛は苦手なのかな?と感じた。

ヘラとアレスの関係性が無理やりすぎて浮いている。

ヘラとフレイの関係の方がすっと入りこめていい!!この二人の絆の関係性をテーマにして正解!

無理やり恋愛恋愛しないほうがいいよ!絶対*^.^*

次章更新楽しみにしてるんで!

38 【三田
11/01/13(Thu)13:46
と思いました。プロローグもいい作りでしたが運命の出会いから文体が何故か、これは失礼ですが感情的になっていて大雑把な感じでした。文章修正予定となってますが早くやったほうがいいのでは?と感じ、なんだかグダグダ内容もしていて飽きてしまいます。過去をじっくり描くのは確かにいいんでしょうけど。個人的に謎の襲撃者からかなり文体も上がり、面白くなっていました。読むのやめようかなと思っていたんですが最新更新がいい具合だったので楽しみにしています。個人的にカズヤとアレスの謎を軽く取り上げず、また誰もが予想出来ないような展開に上手く凝った話にしているので簡単にならないことを願ってます。

36 【m
10/11/18(Thu)11:53
暗い感じのストーリーですが内容は素直に面白いです。文章は失礼ですがやや陳腐です。、や改行がやや多め。それでも後半になってくると文体力は上がってますのでこれからに期待しています。キャラ立ちもいいし、ミステリーの集結がぞくぞくするほど上手く描けています。しかし当初の2008年に存在するはずの綾子と和也の人物描写が古い型なのでもっと現実味を持たせた設定の方が感情移入できたかもしれません。
でも後半は誰しもが煽る通り良い出来なので100点満点中70点な作品だと思います。これからも更新頑張ってください。


戻る

感想書き込み

名前

題名

内容


削除キー
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板