【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

神戸大学 少林寺拳法部 掲示板

書き込みはお気軽に♪

ホームページへ戻る

[80]リニューアルしたんですね 投稿者:たかの メール
神戸大少林寺拳法部所在HP管理者の高野です。
自分が何代なのかもよくわかりませんが、
リンクにある小前大さんの3コ下のはず。

少林寺拳法紹介ページで、乱捕はフェイスガード、サポータをつけてるとありますね。昔は両方つけてなかったような。。マウスピースもなしで。よくやってましたね。

たまにレバーけられて転げまわってたのが懐かしいです。

少林寺拳法に打ち込む3年間は今後の人生になかなかない、とても充実した3年間になると思います。

練習、つらい時もあるでしょうが頑張ってくださいね。
今度夏合宿に参加して、サバ乱を一緒にしてみたいですね。

投稿日:2011年03月18日 (金) 00時14分

[81]訂正 投稿者:たかの メール
所在HP管理者 って何のことかわからないですね。
初代でしたね。

投稿日:2011年03月18日 (金) 00時15分

[82] 投稿者:いわもと
高野様、初めまして
今回ホームページのリニューアルを担当した岩元と申します。
投稿してくださり、ありがとうございます。

旧ホームページを作成していたパソコンの調子が悪くアップができない状態でしたので、今回アドレスを変えてホームページをリニューアルさせて頂きました。

全くの素人が作成したものですので、お気に召さない所があるかと思います。その際はアドバイスを頂けると嬉しい限りです。

乱捕りに関しましては、怪我防止のため防具をつけるようにしています。今後は本部の方針に従い、乱捕からより防具がしっかりとしている運用法に替えることも検討しなければならない状態です。

私自身は昨年度の幹部でしたが、少林寺拳法部での活動は本当に充実したものでした。今後は後輩達がより練習に取り組めるような環境作りに貢献できればと思っています。

お忙しい所恐縮ですが、是非夏合宿に参加してもらえますと嬉しい限りです。

最後に長文となってしまい、申し訳ございません。
それでは、失礼致します。

投稿日:2011年03月18日 (金) 01時59分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板