【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[291] 投稿者:Falga

投稿日:2006年12月20日 (水) 01時24分

こんばんは。Falgaといいます。何かいいゲームがないかな〜と探していると偶然このSinを見つけました。

いやぁ〜とってもクオリティの高いゲームで非常に感動しました!ゲームの命(?)であるグラフィックが生きてますよ。音楽もとってもいいです!本当にフリーなんかな?と疑いましたよ。第8章も楽しみにしているのでぜひ頑張ってください!応援してます!

あと、CG攻略の通りにやってもどうしても3-16、3-17、3-18のCGが出ないのですが、どうしたらいいですか?別にエラーが出ているわけではないんですけど・・・。

[292]投稿者:runa
投稿日:2006年12月20日 (水) 10時19分
Falgaさんへ

今ちょっと簡単に確認してみたんですけど私のところでは表示されました。でちょっと思ったことがあったのでレスしました。以下伏字。
3-16,3-17,3-18のCGは学校で誰かに相談して後、帰るときにみるとぶつかったときのCG関連です。ですので、相談して後、少ししてから表示されます。相談した後すぐに表示されると思ってるのかなーなんて思ったので書いてみました。

これでだめならダウンロードしなおすか、サポート板のほうに書いたほうが返答率は高いと思います。

[293]投稿者:Falga
投稿日:2006年12月21日 (木) 00時51分
runaさんへ

一応ダウンロードをし直してやってみましたが、やはり出ませんでした。サポート板のほうに書き込んでみます。
ありがとうございました。

[297]投稿者:
投稿日:2006年12月22日 (金) 08時01分
>いやぁ〜とってもクオリティの高いゲームで非常に感動しました
ありがとうございます(ぺこり

>グラフィックが生きてますよ
絵描きに嬉しいお言葉感激です。

>表示されない
確認のためプレイしてみたのですが
問題なく表示されました(汗
それに関してはサポ板にレスしてありますので、
長くなってしまいましたが、ご一読くださいませ。

>runaさん
いつもフォローありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板