【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[324]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2007年02月12日 (月) 00時14分

TOP絵更新、お疲れ様です。
今回は日ノ宮の3人の、お弁当のシーンですか・・・
いや、描かれていませんが、樹生もいるんでしょうね。
やはりお弁当は、楓姉さんが作ったんでしょうね。
(私も楓姉さんの手料理、食べてみたいです。)

それはそうと、なんだか、なごやかな気分になります。

これまでのTOP絵とは、一味違ったイメージになってますが、
こういうのも、またいいですね。

でも、バレンタインの時期なので、それに関係したTOP絵になると思ってました。
「やられた」って、感じです。

次回のTOP絵も期待しています。
体に気をつけてがんばってくださいね。

P.S.
今来てみたら、TOP絵が楓姉さんのワンショットに変わってました。
どうしてなんだろう・・・

こちらは、振り返った楓姉さんですか・・・
果たして、何に降りかえったんでしょうか?
振り返った視線の先には、誰がいるのでしょう・・・
ほんの少し、はにかんでるようなところがいいですね。
そこが、彼女らしいといえばらしい表情ですね。

それにしても、「みんなでお弁当」のTOP絵はどこへ・・・?





[325]投稿者:js
投稿日:2007年02月12日 (月) 23時06分
>今来てみたら、TOP絵が楓姉さんのワンショットに変わってました。
な、、、なんですとぉ〜っ・・・、、、最初の見逃した・・・。orz





[326]TOP更新お疲れ様です投稿者:009
投稿日:2007年02月13日 (火) 05時17分
お久しぶりでーす
TOP更新お疲れ様です(^0^)
今回は楓さん絵ですねー
まだ寒いのに春って気分になりそうな絵ですねー
あの視線は一体何処に向かって居るんでしょうね(^^”)
あ、そういえばもうすぐバレンタインですねー(モテナイ人間には生き地獄の日なのですが(T0T))
って事は・・・・バレンタイン狂奏曲♪の新しいサイドストーリーが読めるんですかねー(読めますよね・・・と言うか読んで癒されたいです・・・ある意味願望ですね恥ずかしい・・・( ”))
それでは又きます(_ _)





[339]投稿者:
投稿日:2007年04月17日 (火) 01時51分
>ぱくたんさん
いつもコメントありがとうございます(ぺこり

>今回は日ノ宮の3人の、お弁当のシーン
をぉ、差し替える前のTOPをご覧になられていたのですが。
チェックの鋭っ!
さすがです。

>なごやかな気分になります
ほのぼの系を目指したのイラストなので
良かったです〜。

>TOP絵が楓姉さんのワンショットに変わってました
変えちゃいました(ぉ
前のイラストはとある事情でまたそのうちにお目見えできるようになるかと…

>最初の見逃した
いや、かなり短時間でしたから。アップしてたの(汗

>あの視線は一体何処に向かって居るんでしょうね
実は1-7章のとあるシーンのイラストだったりします。

>バレンタイン狂奏曲♪の新しいサイドストーリーが
いやぁ、あれは薫さんの好意で書いていただいてる
作品ですから。
でもあの作品楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板