【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[356]お久しぶりです。 投稿者:mizunoe

投稿日:2007年05月05日 (土) 04時25分

「制作日記?」の「2006/10/22 7章追加曲 MP3版公開」で公開なされた、「信 クロスフェードデモ (2.45MB)」内のBGMは個々に公開なされることはないのでしょうか?
私としては、どのBGMもとても興味を惹かれるものでしたので、是非とも個々に聴いてみたく思いました。
御忙しいとは思いますが御検討いただければ幸いです。

御体大事にこれからも頑張ってください。

7章を遊ばせていただきました。手に汗握るようなところが多く、とても楽しかったです。今後の物語の展開が非常に気になる終わり方などは映画のようでした。

[358]信 クロスフェードデモ の各曲投稿者:js
投稿日:2007年05月06日 (日) 02時22分
どうも、BGM担当のjsです。

>、「信 クロスフェードデモ (2.45MB)」内のBGMは個々に公開なされることはないのでしょうか?
えっ、、そ、そうですねぇ・・・公開するつもりはなかったんですが。(^^;
基本的にイメージ作りをしていた段階のラフなデータなので、
個々に聴くと、仕上げをしてなかったり、唐突に終わったり、と色々と中途半端な状態になってます。(汗
それぞれ仕上げをすればよいのかも知れませんが、ちょっと時間が割けそうにありません。
・・・中途半端なままでなら公開できないことはないですが。(^^;

[359]宜しければ公開していただけませんか?投稿者:mizunoe
投稿日:2007年05月07日 (月) 01時24分
私としてはどのような状態のものでも、もし公開していただけるのならとても嬉しいです。

[360]あまり期待せずに聴いてくださいね(笑)投稿者:js
投稿日:2007年05月08日 (火) 01時37分
という訳で、うちのホームページで公開してみました。
あまり期待しないようにひとつヨロシクです。(^^;

js MIDI Library

[361]感激です♪投稿者:偽元帥
投稿日:2007年05月10日 (木) 21時15分
書き込み自体これが初めてになるのですが、掲示板はよく拝見させてもらってます!
まずはスタッフの皆様、Sinを知って以来、飽きることなく何度も何度も楽しませてもらってます!Sinに出会えたことに感謝です♪

私もクロスフェードデモを耳にしてからは「全部聴いてみたいなぁ」と思っていた一人なので、今回の公開を嬉しく思います。最近では、車内でSinのBGMに包まれるのが一番の癒しになっているのデス♪
jsさん、ホントにありがとうございました、そしてお疲れ様でした!これからも、素晴らしい曲に期待してます★

[363]投稿者:js
投稿日:2007年05月16日 (水) 01時27分
どうも初めまして、偽元帥さん。
Sin、何度も楽しんで頂いているようで、こちらこそ感謝感謝でございます。
車でもSinのBGM聴いて頂いているとのことで嬉しい限りでございます。

7章製作中に作ったラフデータ、いかがだったでしょうか。
まぁラフなので大したデータではありませんが、ちょっと本編とは違った雰囲気が味わえるかも知れません。(笑)

よく聴くと?一部クロスフェードデモ版と違ってたりします。スタッフも初耳のデータがっ!(ぇ

[383]失礼いたしました。投稿者:mizunoe
投稿日:2007年05月25日 (金) 20時26分
私からのお願いで公開していただいたのに御礼も申し上げないままですみませんでした。

jsさんは中途半端な状態と仰られていましたが、私はとても楽しむことができました。特に7曲目の「とっておきのコトダマ」と「漲る想い」の混ざり具合がとてもよかったです。4曲目は生きようと必死になっているような力強さを感じられよかったです。

このたびはお忙しい中、本当にありがとうございました。これからも人の心に響く曲を作っていってください。及ばずながら応援しております。

[384]お楽しみ頂けたようで投稿者:js
投稿日:2007年05月27日 (日) 19時27分
>私からのお願いで公開していただいたのに
いえいえ、お時間のある時にお返事頂ければ幸いでございます。

ラフデータ、楽しんで頂けたようで良かったです。
7曲目は「日溜り〜」+「漲る〜」ですね。みるの強い想いを表す意味で、こういうのもアリかな〜って感じです。
4曲目も方向的には7曲目に近いですね。意志の強さを勢い(必死さ)で表した感じでしょうか。あと個人的好み。(笑)

とりあえず次はリメイク1〜7章のリリースとなりそうなので、これに使用するOGGデータをどんな仕上げにしようか検討中です。一応、既に私のHPで公開中のMP3版を使うという話でスタートしたんですが、プチ整形くらい出来ればと思っていますです。

という感じで、次はリメイク版の試聴デモまでしばしお待ちを。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板