【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[364]久しぶりの 投稿者:Hoyt使い

投稿日:2007年05月20日 (日) 13時55分

久しぶりに制作日記が更新されて…
なんと重大な発表がされているではありませんか!!
(安心して下さい、石は投げないですから)

前にTop絵を飾っていた楓さんの絵はこのためのものだったんですね。
ギャラリーのその絵のコメントが意味深で、この掲示板の下の方でもいろいろ想像していると書いたのですが、これでモヤモヤが晴れました。

操作性が良くなるのも、音楽が統一化されるのも、新しいCGが見れるのも嬉しい限りなので、スタッフの皆様、納得できるまで作りこんじゃって下さい。

以下本家の明様のコメントより
>ですが、作る限り半端なものにはいたしません。
>「うん、なるほど。これならした甲斐あるな」
>という作品に仕上げます!
私は明様のこの言葉を信じて、待っています。8章制作が遅くなるのは少し残念ですが、作品のクオリティーが向上するのであれば、今後のためにも仕方のないことですから。

今回はこの辺で。
語彙が少なくて毎回同じ事しか言えないのですが、体調に気をつけて制作頑張って下さい。


追記 私は新しくダウンロードしても今のものは削除してしまわないように、しっかりと保存しておきます。





[365]おひさしぶりです投稿者:runa
投稿日:2007年05月20日 (日) 17時06分
私も制作日記見ましたよー。
まあ、システムに関してはなんとなくわかる気がします。4年前のものと今のものでは結構違うでしょうしね。
あと絵が一新されるのは楽しみでもあります。昔のと見比べてみたり(笑)。
それに明さんたちはいいものを作ろうと志しているわけですからこういうこともあるんじゃないかと思ったり。
容量が300MB超えても気にしないかな。このまえ500MBのやつを落としたし、かかっても2時間くらいかな? jsさんが聞かせたかった感じで聞けるのはいいな。

長くなっちゃいましたけどがんばってください(何か手伝ってあげられたらいいんだけどねー)。





[366]私もみました。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年05月20日 (日) 20時16分
私も、製作日記読ませていただきました。
私が見た、「みんなでお弁当」のTOP絵は、とある事情でまた見れるそうでしたが、
おそらくは、そういう事情だったんですね。

昔のと今のとでは、絵が違ってきたりしているでしょうが、
その点も楽しみにして、公開を待ちたいと思います。

お体に気をつけて、がんばってくださいませ。





[367]私も投稿者:F
投稿日:2007年05月20日 (日) 20時32分
上の方たちに同じく私も見ました、製作日記。
MIDIからOGGへということでしたが、、、全然無問題です!
いくら重くなってもそんなことで熱が冷める私じゃあありませんしv
絵の方もかなり楽しみにしていますんでがんばってください!!
また月並みな言葉ではありますが、お体に気をつけてマイペースに取り組んで欲しいと思います。





[368]見てみたら・・・投稿者:ダガー
投稿日:2007年05月20日 (日) 22時58分
いつもの日課の通り、日記を見ると更新されてて
何かと思ったら、リメイクすると聞いてビックリしました。

1章からリメイクということで、どのくらい凄くなってるんだろう。某番組のリニューアルくらい凄くなるんじゃないだろうかと期待が膨らみました。

というわけで新たな楽しみも出来ましたので期待してお待ちしております。

お気をつけて頑張ってください。





[369]お久しぶりです投稿者:hayato
投稿日:2007年05月21日 (月) 16時30分
お久しぶりです。私も製作日記読ませていただきました。
リメイクですか・・・確かに驚きはしましたが、作品の質が今よりも向上するならばむしろ大歓迎です。上の方たちがおっしゃっているように以前のものと絵を比べてみたり(笑)
しかし、健康にだけは気をつけてがんばってください。

ではゆるりと待たせていただきます。





[376]投稿者:
投稿日:2007年05月23日 (水) 02時23分
>久しぶりに制作日記が更新されて
本当に久しぶりでしたねぇ(汗
今後はリメイクのスクショとか、
もうちょっとまめに更新したいと思います。

>安心して下さい、石は投げないですから
ほっ(どきどき

>楓さんの絵はこのためのものだったんですね
その通りです〜。

>納得できるまで作りこんじゃって下さい
心広いお言葉、ありがとうございます。

>この言葉を信じて、待っています
いただいた信頼を裏切らぬようがんばりたいと思います!

>語彙が少なくて毎回同じ事しか言えないのですが
とんでもないです。
いつもお気遣いありがとうございます。

>新しくダウンロードしても今のものは削除してしまわないように
いや、新しいのを公開すると、昔のはサポート外になるので
削除してもらってもよいかと。
>>4年前のものと今のものでは結構違うでしょうしね
そうなんです(汗

>昔のと見比べてみたり
いやんっ。

>いいものを作ろうと志している
いや、創作屋ってのは多かれ少なかれ
みんな同じように思ってるんじゃないかなと。
ただ私の場合は、わがままを、
それでも見守ってくださる方のおかげで
通せてるんだと思います。

>このまえ500MBのやつを落としたし
最近はブロードバンド普及してますからねぇ。
100MB超えとかもざらですしね。

>何か手伝ってあげられたらいいんだけどねー
そのお気持ちだけで、力が湧いてきます。

>おそらくは、そういう事情だったんですね
そういう事情でした。

>その点も楽しみにして、公開を待ちたいと思います
はい。がんばります〜。

>重くなってもそんなことで熱が冷める私じゃあありませんし
をぉぉぉ。熱いコメントですっ。
ありがとうございます。

>絵の方もかなり楽しみにしていますんでがんばってください
はい。気合入れて絵のほうがんばります。

>いつもの日課の通り、日記を見ると更新されてて
てか、日課でみててくださってたんですかっ。
なのに全然更新してなくてすいません…
>>1章からリメイクということで、どのくらい凄くなってるんだろう
主に変えるのは1-2章の絵と
あとは全体的な演出とかですねぇ。
BGMが格段によくなるのは、まず間違いないです。

>作品の質が今よりも向上するならばむしろ大歓迎です。
お優しいお言葉…(感涙
質を落とすようなことは絶対いたしませんよぉう。

皆様、暖かい応援ありがとうございました。
体調管理に気をつけつつ、制作のほうがんばりたいと思いますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします。(頭下げ)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板