【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[370]あ●ん並みに待ちます。 投稿者:偽元帥

投稿日:2007年05月21日 (月) 18時59分

制作日記を見てビックリしました!でも、いつかそうなることを少し期待していた私には嬉しい限りです♪

明さんの絵と初めて出会ったのは他の作品だったのですが、絵もシナリオも人物像や世界観の設定も本文の文章表現もそれぞれの価値観もここまで魅了されまくった作品は他に見当たりません。
まぁ、人の好みの問題だと言われればそれまでですが、少なくとも私には直球どまんなかドンピシャって感じです。
なので、また1章から新たに始められるかと思うと興奮が治まりません!既に何回もやってるくせに・・・。(笑
あ、でもさすがに何回もプレイしていると誤字や脱字があるのに気がついたので、リメイクを機に文章も完璧に直されると感激しちゃいます☆

jsさんの音楽でも毎回昇天させてもらってますし、こうなるとムービーも新しくなるのかな?とか勝手に想像してニヤけてしまうのですが・・・。(汗
とにかく! これはもう応援せずにはいられませんよね♪大変な作業になることと思いますので、スタッフの皆様、どうか無理をなさらずにマッタリと励まれてください。
リメイク版も8章以降もプレイできる日を楽しみに待つことにします!
ダラダラと長文で失礼しました。(ぺこり





[371]投稿者:
投稿日:2007年05月22日 (火) 09時38分
リメイク…いいんじゃないでしょうか?(賛成のほうです)
リメイクしたのをプレイする楽しみもありますし
何より、作り手さんが「やりたい」を言っているのを否定する理由が自分は見つかりませんね。

次章が遅れる云々は、今までプレイしてきたファンだったら無問題ではないでしょうか?
理由も説明されてますし。

>昔、絵についての感想で…
これは読んでで悲しくなりました(泣)
「ここがもうちょっとこうだったら」とかじゃなくただ否定って…


スタッフの皆様、ご自愛しつつ頑張ってください。
自分もリメイクと次章楽しみにしてます。











[372]私もここに便乗を…投稿者:
投稿日:2007年05月22日 (火) 20時36分
どうも、ご無沙汰しています。
ファンとか言いつつしばらく書き込みが出来なかった自分…お許しを…(T_T)
何分色々と忙しかったもので…
でもPCも心機一転したので、SinをPlayする環境はバッチリです!
早速再DLして、1〜7章を再びplayさせて頂きました。
いやぁ、やはり飽きないです。( ̄∀ ̄)

リメイクは私も賛成です。異議無し!です。
時間のほうは気にせずジャンジャン使っちゃって下さい!(お前が言うな
その方が良い作品を作ることが出来るでしょうし、スタッフの皆さんが納得出来る作品を作ることが出来ると思います。

その否定のされかたは痛いですねぇ…スタッフではない私でも「ぇ…それはちょっと…」って根に持つかもしれないです^^;
ここはやはり、今回のリメイクで見返してやりましょう!
っと言っても私は応援することしか出来ないのですが…orz
リメイク版、色々な意味で楽しみです。
あんな所、こんな所にも手が届くように…グフフ(キモッ

冗談は置いといて…
季節の変わり目(?)で体長を崩しやすい次期です。
夏風邪は長引きますからね…私も何度痛い目に遭ったことか…
あまり詰め過ぎず、適度に休息を取りながら、頑張って下さい。
毎度のことながら、乱文失礼しました。

そして、沼川Loveです。(ぇ





[373]投稿者:
投稿日:2007年05月22日 (火) 21時24分
ここでは初めまして。椎(しい)と言います。
ところで一章から七章までリメイクですか。うん。その気持ちはよく分かります。いや初期の絵が下手とかそういう事を言っているのではなくて、私も細々と物書きやっていて痛感するのですが昔書いたヤツは見れたもんじゃない。本気で凹みます。羞恥プレイ以外の何物でもありません。悶絶です。

石投げる人はいないと思いますよ。Sinは恐らく明さん(ずっと「あきら」だと思っていてごめんなさい)の思っている以上に愛されているゲームです。皆して待つ気満々です。

あと、先日リンクを張らせていただいたときに紹介文を書いたのですが、『数え切れないぐらい、他愛のない出会いと別れを繰り返してきた。』に続く、ストーリーの項目にあるあらすじを使用した事を最後に申し添えておきます。(紹介文は(5/22現在は)当サイトの日記ページの最新項にありますので、何か問題があれば仰ってください)事後報告になりすいませんでした。
……雑な紹介ですいませんです。





[374]賛同すべきか否か悩みます・・・投稿者:009
投稿日:2007年05月23日 (水) 00時55分
・・・確かに今リメイクしないと今後の事もありますしリメイクして新たにって思いも在ります・・・
リメイクすればjsさん名曲が今まで以上になるのも分かります・・・
絵だってそうです・・・
っでもそれを行うと・・・第8章が・・・年内無理って・・・(第7章であの終わりだったので気になって仕方ないのに(T0T))
確かに明さん達の作品ですから待つのには多少は慣れてますが・・・はうーーー
はー・・・スイマセン物凄い嫌なファンで(_ _”)
でもあの続きが物凄く物凄く気になって気になってどうしようもないときにこの発表だったので・・・多少暴走してしまいました(_ _”)

リメイク頑張ってください(_ _)
ココのファンは待つのには慣れてますもんね(^^”)
はー・・・もーこのファン泣かせの最高作者!!!





[375]投稿者:
投稿日:2007年05月23日 (水) 02時04分
>いつかそうなることを少し期待していた
そ、そうなのですか?
そういっていただけますと、わがままで申し訳ないばかりの気持ちが
ちょっとだけ楽になるかも。

>私には直球どまんなかドンピシャって感じです
それはものすごく嬉しいです〜。
というか、そこまで楽しんでいただけたというのが
嬉しいです。

>誤字や脱字
リメイクで出来る限り修正できるようがんばります。

>ムービーも新しく
ムービーはどうしようかなぁ…(考

>リメイク版も8章以降もプレイできる日を楽しみに待つことにします
いつもお待たせして申し訳ございません。
期待と裏切らぬよう、がんばっていい物を作りたいと思います。

>いいんじゃないでしょうか
すいません。ありがとうございます(涙

>作り手さんが「やりたい」を言っているのを
いや、もう、わがままで申し訳ない限りなのですが…

>とかじゃなくただ否定って
そうですねぇ…。
ああいうことを言われてしまうと、
もうどうしようもないって感じです。
言葉って、本当にすごい暴力になるですけどね…

>何分色々と忙しかったもので
お忙しい中の書き込み、ありがとうございます。

>やはり飽きないです
それは嬉しい限りです。

>時間のほうは気にせずジャンジャン使っちゃって下さい
くぅ…(うるうるうる
心広すぎですっ。

>私は応援することしか出来ないのですが
とんでもないですっ。
こうやって書き込んで下さったり、
応援のお言葉が、何よりも力になります〜。
人を傷つけるのも言葉なら、
人に勇気を与えるのも言葉でございます。

>季節の変わり目(?)で体長を崩しやすい次期です
お心遣い、ありがとうございます。
体調管理に気をつけつつがんばります。

>椎さん
こちらでは、はじめまして〜。

>愛されているゲーム
はうっ。
そ、そのような言い方をしていただけるとは…。
ありがとうございます。本当に。

>紹介文を書いたのですが
引用のほう了解いたしました〜。
感想のほう、とても褒めていただき光栄です。

>賛同すべきか否か悩みます・・・
実にごもっともなご意見かと。

>第7章であの終わりだったので気になって仕方ないのに
すいませんすいません。

>物凄い嫌なファンで
とんでもないです。
8章を楽しみにしてくださっていたからこその
ご意見だと思いますので、全然嫌だなどということはないです。
009さんにはいつもTOP絵の感想とかいただいていますし
応援して下さっているのに、お待たせする結果になってしまい
本当にすいません。

>ココのファンは待つのには慣れてますもんね
ぎゃふっ(滝汗
いつも待たせてばかりで、申し訳ございません〜。
うう、でもその分がんばって制作しますっ。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板