【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[377]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2007年05月23日 (水) 12時16分

TOP絵更新お疲れ様です。
今回は更新が、早かったですね。

今回はみるのワンショットですか・・・
時間帯にすれば、夜の9時頃でしょうか?
夜空(星空)を見上げながら、
物思いにふけっている、みるの表情が何ともたまりません。

潤んだ瞳がたまらなくGOODです。
果たして、何を考えているのでしょうか?
(やはり、樹生の事でしょうか?)
おそらくは、月に樹生を重ねているのかもしれませんね。

「みる様、風邪をひきますよ。」と、楓姉さんの声が聞こえてきそうです。

いつも思うんですが、影のつけ方とかがお上手ですね。
見習わないといけません・・・

次回のTOP絵も楽しみにしてます。
お体に気をつけて、がんばってくださいませませ・・・


P.S.
もう1日遅けりゃ、24日で自分の誕生日と重なったのに残念・・・(笑)





[379]TOP更新お疲れ様です投稿者:009
投稿日:2007年05月23日 (水) 22時16分
TOP更新お疲れ様です(^^)
ばくだんさんと同意見ですねー
今回の更新早かったですねー
(あー一日早いですがばくだんさん誕生日おめでとうございます(^0^))

さて今回のTOP感想ですが・・・
物凄く癒されますねーw
潤んだみるの表情・・・(樹生の事を思ってるんでしょうねー・・・)
後考えられるワンショットとしては寝ぼけてあーしているって事も考えられますねー(案外こっちの方が在ってたりしなくも無いかなw)

ではリメイクと次回のTOP更新のんびり待ってまーす
これから微妙な季節に突入するので明さんそして制作スタッフ体調に気をつけてくださいね
ではでは(^^)





[380]TOP絵更新お疲れ様です。投稿者:Hoyt使い
投稿日:2007年05月23日 (水) 22時47分
TOP絵更新お疲れ様です。
私も同意見です。本家の事も考えると、結構なペースだと思います。

今回はみるのワンショットですが、2章の最初の夜寝付けなくて庭を見て、昔を思い出しているところでしょうか?
みるの儚げな表情がなんともたまりませんね〜。

それにしても巫女服いいです!かなりいいです!!
やはりみるが着てると映えますね。

それにしても気になる点が一点。リメイクされるにあたり絵だけでなく被写体もアップグレードされるのでしょうか?
儚げなみるを見て言うのも申し訳ないのですが、今回のみる様、いつもより増量されてませんか?(あえて何がかは言いませんが)
巫女服は良くわかりませんが、和服は体形がわかりにくい(表れにくい)と聞いた事があるようなないような。それであれだけ顕著なんだから…。
ゲフン、ゲフン。変な事を言い出してすみません。ちょっとした気の迷いです。忘れて下さい。

忙しいとは思いますが、リメイク版公開に向けてゆっくりでいいのでTop絵を更新してくれると嬉しいです。
Top絵更新もリメイク版もゆったりまったり待ってます。

毎回長くて申し訳ないのですが、今回はこの辺で。
麻疹が全国的に感染拡大する兆しも出てきました。体調など崩さぬよう、体に気をつけて頑張って下さい。


追記 ばくだんさん、1日早いですが私からも祝わせて下さい。
    誕生日おめでとうございます(^^)





[382]top絵更新ご苦労様です投稿者:F
投稿日:2007年05月24日 (木) 22時20分
更新早かったですねぇ、今回は。
相変わらず素晴らしいというか可愛いというか…とてもbestな絵を描かれますね。本当、尊敬です。
私も見習って描こうっとw
月明かりに照らされながら不安げに空を眺めるみるですか。
ほんのりとした月明かりの影が和とマッチして哀愁を漂わす絵ですね。
次回top絵にも多々の期待を馳せながら、一言。
がんばってくださいね。

ばくたんさんへ
なんと!
お誕生日、今日ですか!!
見ず知らずの者ではありますが、祝わせて下さい。
おめでとうございます!





[390]感想ありがとうございます投稿者:
投稿日:2007年06月02日 (土) 10時15分
>TOP絵更新お疲れ様です
ありがとうございます。

>今回は更新が、早かった
今までが更新しなさ過ぎでした(反省

>潤んだ瞳がたまらなくGOOD
をぉ。それはよかったです〜。
笑顔も好きですが、こういう表情を描くのも
結構好きだったりします(ぉ

>楓姉さんの声が聞こえてきそうです
なるほどたしかにー。

>影のつけ方とかがお上手ですね
お褒めのお言葉ありがとうございます。

>24日で自分の誕生日と重なったのに
それは微妙なタイミングで更新で申し訳ございませんでした〜。
だいぶ遅れましたが、おめでとうございます。

>物凄く癒されますね
癒し系キャラですからっ!(ぉ

>寝ぼけてあーしているって
ありそうです(爆

>リメイクと次回のTOP更新のんびり待ってまーす
はい。お待ちいただき、いつもありがとうございます。

>本家の事も考えると、結構なペースだと
昔は本家とも別絵で更新してたのですが
最近は同じ絵でごまかしてたりするので
結構なペースとは…(しおしお

>夜寝付けなくて庭を見て、昔を
鋭っ

>巫女服いいです!かなりいいです
うんうん。巫女さんはやっぱりいいですよねー!(ぇ

>いつもより増量されてませんか
気のせいですー とごまかしたいところなのですが
私のデッサンミスです。
バランス上手くとろうとして、強調しすぎた模様(反省

>和服は体形がわかりにくい
体形を出さないように着るのが、現実では綺麗な着方なのは確かです〜。
でも私の絵は、リアル系じゃなくてデフォルメアニメ絵なので、現実より妄想多めで描いてます(爆
いや、あまりこの辺言い出すと、重力に反しまくった髪型とか髪の色とか、
洋装でも、スカートがこんなマリーアントワネット風には広がらないよっ!
とかいっぱいあるかと思いますので(笑

>リメイク版公開に向けてゆっくりでいいのでTop絵を更新してくれると嬉しいです
努力いたします〜〜。

>麻疹が全国的に感染拡大
私は子供のときにかかったので平気なんですが
皆様お気をつけくださいませ。

>とてもbestな絵を描かれますね
ありがとうございます〜(ぺこぺこ

>見習って描こうっと
はわー。見習ってなんてとんでもないです。

>ほんのりとした月明かりの影が和とマッチして哀愁を漂わす
丁寧な感想をありがとうございますっ。
大体思ったイメージどおりにはかけたんですが
構図としては空を入れたかったかなぁと
今もちょっと思ってたり。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板