【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[394]おーー今度は壁紙(^0^) 投稿者:009

投稿日:2007年06月02日 (土) 16時46分

いやー念願のSINの壁紙が(TT0TT)
欲しかったんです(^0^)
最近、色々アップ凄いです

あ・・・でも大丈夫ですか急に更新等の連続で体調とか大丈夫ですか(・・”)

壁紙他のキャラも楽しみに待てます(^0^)





[395]ご苦労様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月02日 (土) 23時30分
毎度、どうもです。

今回は壁紙ですか・・・お忙しいなかごくろうさまです。
早速、拝見させていただきましたが、みるがやや大人っぽくなってますね。

週代わり更新予定だそうですが、そんな急ピッチで大丈夫でしょうか?
お体には、お気をつけくださいませ。(ペコリ)

009さんもおっしゃってますが、他のキャラも楽しみにしてますね。
特に瀬梨が大変楽しみです。

彼女は僕の、心の恋人だもん!(笑)





[396]壁紙^^投稿者:F
投稿日:2007年06月03日 (日) 16時41分
今日見たら、おまけに壁紙が置いてありました。
見るや否やコンマ七秒位の超スピードでDL! そしてデスクトップ背景設定!!
本当にありがとうございます!!! かあいいです。
週ごと更新とのことでしたけど、立ち絵だといっても大丈夫でしょうか? かなり手間隙の掛かることなのでは? 009さんやばくたんさんも仰ってますけど、お体の方はどうか大切に頑張って下さい。
私も、他のキャラ(私は特に八雲が気になります)の壁紙をとても×2楽しみにしています。
ではでは。





[397]制作日記更新、お疲れ様です〜。投稿者:
投稿日:2007年06月09日 (土) 19時02分
こちらに失礼します。

制作日記、更新お疲れ様でした。
お忙しい中御苦労さまですm(__)m
あまり無理はしないで下さいね〜?
たしかに更新は楽しみではありますが、明さんの御身体の方が大切ですよ。
私同様に、皆さんも理解してくれているはずですよ〜。
明さんあってのSin、そして私たちですから^^

今回は樹生でしたか〜。
学ラン、いいですねぇw
久々に樹生の学ラン姿を拝見したので、新鮮な感じがします^^
早速DL…ポチッ。
確かに、ここで瀬梨の壁紙を配布してしまうと野郎の溜まり場になってしまうかも知れませんね…流石は明さんw
じゃぁ次回が瀬梨になるのかな…?
はたまた別の女性キャラ…?
どちらにしろ楽しみですw

では今回はこの辺で失礼します。
急がず焦らず、じっくり更新しちゃってください^^
次回の更新も楽しみにしてますw

毎回のことながら、乱文失礼しました。





[398]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月09日 (土) 19時08分
壁紙更新お疲れ様です。

今回は樹生でしたか・・・意外といえば意外でした。
でも、さすがに女性陣は連続しませんでしたね。
確かに女性陣を連続させると、後で野郎ばかりが残りますね・・・
それはそれで、大変そうです・・・(汗)

瀬梨は今度のお楽しみにとっておきます。

次回の更新もがんばってくださいね。





[399]壁紙、お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2007年06月09日 (土) 21時21分
今度は樹生の壁紙ですか。予想は和也だったのですが…見事に外れました^^
男性陣と女性陣を交互に(やるつもりですよね?)載せるのはかなり良いと思います。効果的です。
次の人は誰だろう♪ 楓姉かな♪

あまり無理をなさらないで下さいね。Sinのリメイク版の作成もあることでしょうし、くれぐれもお体に気をつけて。
頑張って下さい。





[400]凄ーい(・0・”)投稿者:009
投稿日:2007年06月10日 (日) 20時16分
ちょっと出遅れた(・・”)
今度は樹生でしたかー(^^)
いいですねー
って事は次は楓さんか瀬梨かな(^0^)
意外と大穴で・・・八雲かな(^^)
あー次が楽しみです

あ・・・でも無理はしないでくださいねー(^^”)

ではではです(_ _)





[401]新たな楽しみ投稿者:朧月
投稿日:2007年06月11日 (月) 22時15分
はじめまして、ゲームの方は初期の頃から楽しませてもらってますが初の書き込みになります。

ここしばらく、あまりチェックしてなかったのですが久々に見たら壁紙があるじゃないですか!光速で保存しましたよ。

でも、制作日記とかを見たら第一弾は「みる」で今回は…。え?第一弾って何?ってことで「みる」の壁紙を逃しました...。とても残念です。次からは逃さないようにしなくては!

次からは逃さないようにしつつ、更新を楽しみにしてます。お体に気をつけて制作頑張って下さい。





[402]ありがとうございます投稿者:朧月
投稿日:2007年06月14日 (木) 00時36分
早速、みるの壁紙を再度UPしてくれたみたいで嬉しい限りです。今度はしっかりと保存しました。

そして、新しい壁紙に設定しましたよ〜w

次は誰が来るのか楽しみにしながら、三回目を待ってます。
どうも有難うございました。





[403]ご苦労さまですぅ〜投稿者:桜散
投稿日:2007年06月14日 (木) 23時19分
いやぁ、壁紙みて私の萌オーラがみなぎってきました(ぉぃ
楓さんや、和也くんのもでるのかなぁ。。
是非楽しみにしております。
八章製作がんばってくださいねぇ〜。
それでは、失礼させていただきます





[405]まってました投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月17日 (日) 01時03分
壁紙更新、おつかれさまです。

ついに、瀬梨がきましたね。
この日を1日千秋の思いで待ってました。
高速で保存しましたよ。

これで、いつでも瀬梨と一緒です。
いつでも瀬梨が、励ましてくれます。
瀬梨には笑顔が1番ですね。

やっぱり、瀬梨はかわいいです。

本当にありがとうございました。(ペコリ)
大事に保存しておきますね。宝物にします。

次は男女交互ですので、和也あたりですかね。

次回の更新も、がんばってくださいね。
くれぐれも、お体には気をつけてください。





[406]瀬梨だー(^0^)投稿者:009
投稿日:2007年06月17日 (日) 18時38分
壁紙更新お疲れ様です(^0^)
3人目は瀬梨でしたかー(即GETしましたw)
って事は次に来るのは・・・
男性キャラが来るのかな
和也かな・・・いやここは那智って事も考えられますねー
はー楽しみです





[407]お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2007年06月17日 (日) 20時09分
更新お疲れ様です。
せりせりでしたか! とても可愛いです。
前回の予想はことごとく外れてしまいましたが…瀬梨イイ!
次は和也な気がします。
お体に気をつけて頑張って下さい。では。





[409]投稿者:runa
投稿日:2007年06月18日 (月) 12時43分
毎週更新お疲れ様です。

やっぱ壁紙いいですね〜。しかも今度は瀬梨。こんなに早くに出てくるとは。ただ、最近更新頻度が上がったような(本家のほうも)。
しかし、体調管理には気をつけてください。
だけど期待はしています。次誰だろー。





[413]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月24日 (日) 00時01分
壁紙更新、お疲れ様です。

4人目は、那智でしたか・・・
痛いところをついてきますね。
和也と予想してたんですが、見事に外れました。

次回の更新も、楽しみにしてますね。

次回は女性陣ですね。
順当にいくと、楓姉さんですが、八雲って事も考えられますね。
意表をついて、因幡って事も有り得ますし、沼河かもしれません。

こうやって、予想するのも楽しみですね。

お体に気をつけて、がんばってください。

P.S.
スレが長くなってきたな・・・(爆)






[414]投稿者:
投稿日:2007年06月24日 (日) 00時03分
お返事遅くなりまして、申し訳ございません〜。

>欲しかったんです
それはありがとうございます〜。

>急に更新等の連続で体調とか大丈夫ですか
お気遣い感謝です。
やー、仕事が忙しかったり精神的に追い詰められてる
状況でさえなければ、更新もマメにできるんですがねぇ。

>他のキャラも楽しみにしてますね
とりあえずメインキャラは全員アップ予定でございます。
マチョ(ぇ)とかはどうしようかなぁと考え中。

>デスクトップ背景設定
それは光栄なお話です。
一応、壁紙にした時にアイコンの邪魔にはならない
デザインにしたつもりなので使っていただけますと嬉しいです。

>私は特に八雲が気になります
八雲は…(こそこそ

>あまり無理はしないで下さいね
暖かいお言葉ありがとうございます。

>野郎の溜まり場になってしまうかも
そうなんですよね。
Sinのキャラって男女比トントンぐらいだと思うので
配布するならその辺バランス考えてがいいかなと。

>予想は和也だったのですが
和也予想する人が結構多くて意外でした。
だって和也、黒住さんに抜かれたぐらい人気が…(げふげふ

>朧月さん
はじめまして。初期から遊んでくださっていたのですか〜。
それは昔からありがとうございます。
今後もまったりお付き合いいただければと思います。

>再度UP
はい。掲載方法をちょっと変えました。
いえ、いきなりな企画でしたので(反省

>壁紙みて私の萌オーラがみなぎってきました
それは素敵なオーラですっ!!
是非見習いたいものです(ぉ

>この日を1日千秋の思いで待ってました
お待たせいたしました〜。
&いつも瀬梨の応援ありがとうございます。

>前回の予想はことごとく外れてしまいましたが
や、予想を裏切ってばかりでもうしわけございません。
でもそろそろパターンになってくるので
次誰かわかりやすくなるんでないかと思います。

>期待はしています
ありがとうございます。
期待に沿えるよう、自分に出来る範囲で
がんばりたいと思います〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板