【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[415]スレが長くなってきたので。 投稿者:F

投稿日:2007年06月24日 (日) 20時10分

ばくたんさんの仰っていたように、壁紙トークがかなりの数になってきたので、ちょっとこっちに新しく移してみようかと。これ以上続くと明さんも見るのに疲れるだろうと思いますし。
明さんのお返事で一区切り付きましたしv

壁紙更新、お疲れ様です。
今回は那智ですか。これはまた予想外というか何というか……。意表を突かれましたね。
もち、DLしました〜v^^v
次の予想を勝手にしてしまいます。
ん〜……やっぱり王道で楓姉ぇかな? いや、次こそは八雲ってことももしや……
わくわくしますねww





[416]おー予想が的中投稿者:009
投稿日:2007年06月25日 (月) 02時42分
那智って予測していましたがまさか本当に当たるとは(^0^”)
正にビックリな状況です(・0・”)
確かに、レス物凄い事になってますね(・・”)
まさに移転の時期なのかもしれませんね
さー次の予想ですが・・・やはり次は楓さんと予測します
はーーー次が楽しみです(^0^)





[417]一応、こちらでも・・・投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年06月25日 (月) 19時36分
4人目が、那智とは驚きでした。
てっきり、和也と予想してたので・・・

次回は迷った末、因幡と予想することにしました。
理由は、愛する那智様と並ばせてあげたいからです。
(トコロテン式に押し出されますが、せめて一週間だけでも・・・)

それでは、更新がんばってください。
くれぐれも、お体には気をつけて・・・





[418]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年07月01日 (日) 00時25分
壁紙更新、おつかれさまです。

5人目は楓姉さんですか・・・
順当といえば、順当ですね。
因幡と予想してたんですが、見事に外れました・・・(汗)

それにしても、制服とは驚きでした。
楓姉さんの場合、私服と予想してたので・・・
でも、茶色いロングブーツと、黒のハイソックスがかっこいいです。
(ただでさえ、背の高い楓姉さんが、ますます高くなる・・・)

次回はストレートに、和也と予想する事にします。
次回の更新も、がんばってくださいね。

P.S.
でも、瀬梨が押し出されたのが、ちょっぴり悲しかったり・・・
でも、保存しておいて、よかったです。





[419]お疲れ様です。投稿者:F
投稿日:2007年07月01日 (日) 20時26分
楓姉ぇキターーーーー(笑 予想の7割ぐらい当たったv

さて、更新お疲れ様です。王道できましたか d(^^
そういえば、壁紙系のレスってなんだか予想掲示板みたいになっていると…^^

では、次は順に従って和也で。…他の男性メインキャラって誰がいたっけ…?
それでは、お体に気をつけて頑張って下さい。





[420]バンザーイ♪投稿者:009
投稿日:2007年07月01日 (日) 20時46分
壁紙更新お疲れ様です(^^)
予想が2回連続正解・・・感動です(T0T)
順番的に行くと次は男性人ですねー
って事で予想は和也です(・・・ってかもう和也しか居ないか)
ここでまさかの清人さんが着たりして(・・”)
もしそうなったら・・・和也は・・・(きっと号泣で引篭もってしまうかなw)

次回の更新たのしみにしてまーす





[422]コメントありがとうございます投稿者:
投稿日:2007年07月08日 (日) 00時48分
>壁紙トークがかなりの数になってきたので
はい。同じ系スレはまとめてくださいとお願いしてますが
長くなった時は適当なところで区切っていただければ
読みやすいかと思います。

>那智ですか。これはまた予想外というか何というか……。意表を
あれ、意表でしたか〜。

>DLしました
ありがとうございます♪

>はーーー次が楽しみです
あまり更新のないサイトですので
壁紙更新で少しでの楽しんでいただけているのでしたら
すっごく嬉しいです。

>愛する那智様と並ばせてあげたいからです
なるほど。そういう理由もありましたか〜。

>制服とは驚きでした
いや、樹生も制服でしたし、ここは揃えておこうかと思いまして。

>茶色いロングブーツと、黒のハイソックスがかっこいいです
感想ありがとうございます〜。
楓さんはあまり肌を露出する格好はしないということで
こういうデザインに。
スカートを長くすればよかったんですけどね。
短いほうが好きだから(ぉ

>楓姉ぇキターーーーー(笑 予想の7割ぐらい当たった
それはなかなか良い的中率でv

>壁紙系のレスってなんだか予想掲示板みたいになっていると
笑笑

>他の男性メインキャラって誰がいたっけ
メインというと確かに数が限られますねぇ。
脇はまだ結構いますけど。

>お体に気をつけて頑張って下さい
ありがとうございます(ぺこり

>予想が2回連続正解・・・感動です
をぉ、素晴らしいですーv

>きっと号泣で引篭もってしまうかな
それはそれで見てみたい気もします(ぇー





[424]お疲れ様です投稿者:F
投稿日:2007年07月08日 (日) 08時08分
おまけの方の更新、お疲れ様でした。
予想通りの、和也でした♪ とてもいいスマイルをしていますね^^
疑問としては、壁紙更新のキャラの順番に規則性があるのかどうかということで。。。
では、次は…八雲と見せかけて実は沼河だったりして^^
月並みですが、頑張って下さい。





[425]お疲れさまです。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年07月08日 (日) 11時29分
壁紙更新お疲れ様です。

今回は和也でしたか・・・まあ、予想通りでした。
(初めて、予想が当たった気がします。)
彼も制服で、揃えたんですね。

次回は、八雲と予想する事にします。
(でも、以前の100質で和也は、「八雲は好かん」と、
コメントしてたので、それがひっかかります。)

私的には、夏美さんも見てみたいのですが、彼女は難しそうですし・・・

では、次回の更新も楽しみにしてますので、
お体に気をつけて、がんばってくださいませ。





[426]とりあえず連続かな(・・”)投稿者:009
投稿日:2007年07月08日 (日) 20時49分
和也予想はとりあえず正解でよかったのですが・・・
(^^”)
引篭もり和也を見れないのは少し(いや物凄く)残念なきもしますね
さて次の予想ですが・・・悩みます(・・”)
間違いなく女性人の番ですからそこは何と無く予想できますが・・・
八雲・因幡・沼河まで絞り込んで(_ _”)
よしココは八雲に8割賭けです残り2割は因幡にします
(^0^”)
って賭け事見ないに知ってる\(・0・”)
あーどうなるか楽しみに待ってますw





[427]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年07月15日 (日) 13時04分
壁紙更新、お疲れ様です。

今回は沼河でしたか・・・見事に予想が外れました。
楓姉さんと、同じハイソックスですね。
笑みを浮かべてないところが、らしいといえばらしいです。
でも、ちょっぴり背が高くなってるような・・・

次回は男性陣ですね。
迷った末、黒住さんと予想することにしました。

次回の更新もがんばってください。
くれぐれも、お体には気をつけて・・・







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板