【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[444]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2007年07月29日 (日) 22時10分

壁紙更新、お疲れ様です。
今回は、因幡でしたか・・・
スカートが、思ってたより短くて驚きました。
もう少し、長い印象がありましたもので・・・

本編では、大変なことになった因幡ですが、何かの形で、復活することを期待します。
関係ありませんが、私は彼女の名前は「因幡の白ウサギ」で、名前を覚えました。

ちなみに、瀬梨は「春の七草」で覚えました。

次回は、男性陣ですね。
もう一度、黒住さんと予想することにします。

では、お体に気をつけて、次回の更新もがんばってくださいませ。





[445]外れちゃった(・・”)投稿者:009
投稿日:2007年07月30日 (月) 11時50分
壁紙更新お疲れ様です(^^”)
因幡かー・・・
外してしまった・・・・
ま、いっか・・・実はつい数日前・・・僕のパソコンのOSを壊してしまい(TT)
パソコンに入れていたデータが全て吹っ飛んじゃいました(しかもバックアップ取っ手無くて・・・)(TT0TT)
みるや樹生や楓の壁紙も全て吹っ飛びまさに煉獄に叩き落とされました(TT0TT)
はー・・・
明様も僕のような事起きない事を祈ります(_ _)
次の予想したかったのですがショックでできないのが無念です・・・





[446]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年08月06日 (月) 19時41分
壁紙更新、お疲れ様です。
今回は、清人兄さんですか・・・
またしても、予想が外れました。

これで、清人和也ブラザーズが揃いましたね。

次回は女性陣ですね。
何度目かの正直で、八雲と予想します。
もうメインでは、彼女しか残っていないので・・・
(あっ、あやめ母さんもメインになりますね。真柱さんもいましたね。)

それでは、お体に気をつけて、がんばってくださいませ。





[451]お疲れ様です。投稿者:ぱくたん
投稿日:2007年08月12日 (日) 23時17分
壁紙更新お疲れさまです。

今回は真柱のおばさん・・・じゃなかった、お姉さんでしたか・・・
正直、驚きました。

でも、意外?と目が大きかったんですね。
某ラーメンマンのように、細いイメージがありましたので・・・

でも、八雲はいつになったら、出てくるんだろう・・・

次回は男性陣ですね。
今回は敢えて、予想はやめておきますね。
(黒住さんしか、思い浮かびませんので・・・あっ、日高さんがいましたね。)

それでは、暑い毎日が続きますが、
お体に気をつけてがんばってくださいませ。





[452]壁紙更新お疲れ様投稿者:F
投稿日:2007年08月13日 (月) 13時36分
壁紙の更新、お疲れ様です。
真柱さんでしたか‥予想通り^^
たった今、キャラクターの項目をクリックして見てみたらば、その中の男性キャラはもう全員出尽くしていたのですが……
予想が出来ないですTT 樹生の父とか?
では、リメイク版の公開を首を長くして楽しみにしております今日この頃、今の私のように夏風邪など引かれぬよう製作共にがんばってください。





[453]やっとキター(^0^)投稿者:009
投稿日:2007年08月13日 (月) 21時49分
キター(^0^)
SINである意味でもっとも敵に廻したら恐ろしい(・・”)人がついに(T0T)
不慮のOS事件からようやく抜けました・・・( ”)(実際物凄い被害ですが・・・)
さて次の予想は・・・吉田さんか・・・もしくはあの幻の伽羅と予測します・・・





[456]投稿者:
投稿日:2007年08月18日 (土) 13時02分
>スカートが、思ってたより短くて
ゲームの立ち絵だと、ちょうど切れているところですから
確かに長く見えるかもしれません。

>名前を覚えました
二人とも面白い覚え方です〜(笑

>パソコンに入れていたデータが全て吹っ飛んじゃいました
ぎゃーっす(白目
それはあまりにも痛すぎます…
夏はねぇ、気をつけないと駄目ですねぇ。

>僕のような事起きない事を祈ります
マメにバックアップを取るように気をつけます〜。

>またしても、予想が外れました
すいません。わざとはずしてるわけじゃないんですが(しおしお
私がひねくれた順にしてるのかなぁ…。

>意外?と目が大きかったんですね
にっこり笑って目を閉じているシーンが多いですしね。

>暑い毎日が続きますが
お気遣いありがとうございます。
というか、本当に連日暑いです(汗

>男性キャラはもう全員出尽くしていた
キャラ紹介にいないキャラを入れると
男性はまだまだいますよ〜。
姫宮爺さんとか(マテ

>リメイク版の公開を首を長くして楽しみにしております
ありがとうございます。
最近いつも以上に水面下に篭っているのは
制作ガンガンすすめ中だからでございます。
期待に沿える出来になるよう、精一杯頑張ります!

>SINである意味でもっとも敵に廻したら恐ろしい(・・”)人がついに(T0T)
笑笑

>不慮のOS事件からようやく抜けました・・・
それは何よりでございます。

壁紙DL&いつもコメント本当にありがとうございます〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板