【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[447]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2007年08月06日 (月) 19時44分

TOP絵更新お疲れ様です。

夏、真っ盛りって雰囲気が出ていますね。

今回は沼河ですね。やはり、お子様水着できましたか・・・
でも沼河には似合いますよね。
おそらくは、一泳ぎした後でしょうか?

でも、浮き輪を持っていると言う事は、沼河はカナヅチ・・・?

次はみるの水着姿ですね。(希望)

それと、いつもより絵のサイズが小さいような・・・気のせいでしょうか?
後、いつもと画風が違っているような・・・これも、気のせいでしょうか?

次回のTOP絵も期待していますので、
お体に気をつけて、がんばってくださいませ・・・






[448]お疲れ様です。投稿者:Hoyt使い
投稿日:2007年08月07日 (火) 00時16分
Top更新お疲れ様です。

毎回見ているのですが、なかなか掲示板に書く時間がなくて、
久しぶりに書いてみました。

夏は水着vと言う事で、今回は沼河さんですね。
(樹生のTop絵から気づいていたんですが、マウスポインタのコメントがまた出るようになってますね。)

水が滴る美少女ということで、沼河の可愛さが引き立ってます。

それで今回のは本家の落書き(と言うには完成度が高いと思うのですが)で
描かれたものですよね?
結構なペースで掲載されるのですごいなと思いつつ、毎回楽しみにしています。
完成度が高いので、Top絵として持ってきても何の遜色もありませんね。
いつものとはまた違った、いい味が出てると思います。

次回のTop絵も期待しています。
まだまだ夏は長いので、
夏は水着ver2vというのはどうでしょうか?
勿論女性キャラで。

と自分の希望(願望)を言ったところで、今回はこの辺で。
Sinのリメイク版の制作をしたり、
流華2をいつか作りたいと悶々したり(いじけていた薫さんが印象的でした)、
某RPGのイラコンへの出展に向け、制作したり
(二回のノミネートおめでとうございます)と大変だと思います。
勿論お仕事の方も。
急に暑くなったりしていますが、体調管理には十分に気を付けて、頑張って下さい。

長文乱文、失礼しました。
ではでは〜





[450]投稿者:F
投稿日:2007年08月09日 (木) 16時27分
仕事で長野県の方に行っていました。
行っている間に二枚も!? PCは持っていかなかったのです。こういう時は更新が早く感じます。ぎりぎりでした…
(;-o-)=3ホッ
top絵の更新も、お疲れ様でした。
沼河ですか……って水着!? 確かに、「夏は水着v」ですねv スク水系でしょうか。良いですd
私もいつもと少しこの絵の画風が違うような気がします。幅も少し小さいですし。
次があれば是非楓姉ぇのやみるのをばっ……
壁紙も、お疲れ様でした。
清人兄ぃかっこいいですねぇ。密かに、自分の好きな男性キャラベスト3に入ってますw
次は……次こそは、と行きたい所ですがあえて真柱さんでしょう。八雲はもう少し後のほうできそうな気が…何の根拠もないですけどww
暑くなってきましたね。熱中症で亡くなられる方も出始めています。水分補給はしっかりと、夏風邪などもひかないよう気を付けて下さい。
でわ。





[457]投稿者:
投稿日:2007年08月18日 (土) 13時18分
>夏、真っ盛りって雰囲気が
というか、今までが季節感なさ過ぎでした(汗

>浮き輪を持っていると言う事は、沼河はカナヅチ
あー、でも海で遊ぶ場合は泳げても浮き輪使ったりしますからv

>次はみるの水着姿ですね
いいっすねぇ(もんもん

>いつもより絵のサイズが小さいような
小さいですね。昔はこのサイズが多かったですが。
というか今回は描いてるソフトが違いますので
確かに画風が違います。
てか本家の雑記に描いた絵を持ってきまして(手抜きかっ!

>なかなか掲示板に書く時間がなくて
いえいえ。いつもコメントありがとうございます。

>マウスポインタのコメント
でも時々忘れそうです(爆

>今回のは本家の落書き
そうです〜。
本当はきちんと水着絵を用意したかったのですが
現在リメイクに集中中なので、なかなか手が回りませんで。
でも、暑苦しいtopのままというのも微妙なので
スク水沼河に〜。

>夏は水着ver2vというのはどうでしょうか
いいですね〜〜。
というか、八雲で行こうかなと思ったのですが
結果はいつも間にか…(以下本家落書きに)

>勿論女性キャラで
ちっ(マテ

>体調管理には十分に気を付けて、頑張って下さい
お気遣ありがとうございます〜。
やりたいことはいろいろあるのですが
なかなか形に出来ずっ(涙
でも、まぁ、自分に出来ることから地道に頑張りますv

>仕事で長野県の方に行っていました
それはお疲れ様でした〜。

>ぎりぎりでした
をぉう。でも、無事DLしていただけてよかったです。

>top絵の更新も、お疲れ様でした
ありがとうございます。

>いつもと少しこの絵の画風が違うような気がします
しぃペインターというお絵かき掲示板用のソフトで
描いてるので、かなりいつもとは違う感じかと。
というか、まず線画がドットですし。

>清人兄ぃかっこいいですねぇ。密かに、自分の好きな男性キャラベスト3に
それは嬉しいコメントv
私も清人兄さん好きです〜。あの企んでそうなところが!(ぇ

>水分補給はしっかりと、夏風邪などもひかないよう気を付けて下さい
はいー。気をつけます!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板