【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[487]初めまして 投稿者:木魂

投稿日:2007年09月14日 (金) 00時52分

いつも大変楽しくプレイさせてもらっています。
が投稿としては初めてです。
このゲームはシナリオ・音楽・絵画が全部好きです。
キャラもみんな個性あって個人的には和也と楓姉さんのコンビが好きです。彼らの回想辺というか幼少辺も気になるところの1つでもあります。
音楽もどうしてこんなに文章とマッチしているのかいつも不思議で(おぃ)しかたありません。
絵画も綺麗過ぎでこの3つが成り立ってSINになるんだなぁ〜と毎回おもってます。
この絵画、音楽、文章で何回涙したことか・・・・
1度だけじゃ味わいきれない。そんな内容のSINが大好きです。これからも応援してます。。

それと「臨罪」を聞いててミルの事と考えてたら適当に頭の中に歌詞が浮かび上がってたり、しちゃいました。

君が初めて声をかけてくれたあの日
私の世界に新たな道導いて(くれた)
君と再開したあの金木犀の元
また逢えたねと云えずに下を向き俯く

君が決意をしたあの日とても悲しかったけど嬉しかったよ
君に守られるだけじゃダメだから私が君を守りたい

力もなく無力な私だけど
君を信じている迷わずに
現(あら)の限り想うよ

大切なヒトだから・・・・・

と夜の暴走にして書き上げてしまったorz
長文と見苦しい文を申し訳ありませんでした
それではまた新章、リメイクを楽しみにしております





[495]ようこそ投稿者:
投稿日:2007年09月15日 (土) 17時51分
はじめまして、木魂さん。

>いつも大変楽しくプレイさせてもらっています
それはありがとうございます♪
このたびわざわざ書き込んでいただき感謝です〜。

>個人的には和也と楓姉さんのコンビが好きです
いいですよねー、あの二人。
私もセットで好きです(ぉ

>彼らの回想辺というか幼少辺も
ああっ。それは私も早く作りたいですっ!!
ということでゲームでしっかりやる予定なので
楽しみにしていてくださいまし。

>音楽もどうしてこんなに文章とマッチしているのか
私も不思議でなりません。
いやもう、音楽のおかげで未熟文章が
ものすごくいいものに思えますっ!!!
メディアミックスのよいところですねぇ。

>1度だけじゃ味わいきれない。そんな内容のSINが大好きです。
うわ〜。(感涙)
嬉しすぎるお言葉で、私のほうがジーンとしてしまいます。
応援ありがとうございます。
今後も頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

>頭の中に歌詞が
拝読しました〜。
とても切ない詞ですが、それがまたいいです〜〜〜。
ぐっと来て!!
「君に守られるだけじゃダメだから私が君を守りたい」
っていうのが、みるらしいなぁと思いました。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板