【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[497]はじめましてっ 投稿者:極小粒納豆

投稿日:2007年09月16日 (日) 17時51分

はじめましてぇー。SIN1章から7章までクリアしましたっ。やばいおもしろかったです笑
ストーリーがちゃんと練りこまれていて、素晴らしい演出、飽きることなくプレーできました。そこらの売ってあるゲームなんかよりストーリー性がずば抜けてよかったと思います。絵はもう最高すぎでした↑↑一言じゃ言い表せないくらいですね!明さんグッジョブです笑
システム面もとてもよかったと思います。バグなく、しかもプレーしやすく感じられるのは、薫さんのおかげだと本当に思いました。リメイクではシステム面もかわるらしいですね↑↑期待しているのでがんばってくださいっ笑
音楽に関しても本当に最高です。何ですか、この曲はっ!って感じでした笑 リメイクで曲がグレードアップするのをこれまた期待していますのでがんばってください。
以上、最高最高ばっかり言ってて意味わかんない感想でした。体に気をつけて制作がんばってくださいなー。

[505]ようこそ投稿者:
投稿日:2007年09月18日 (火) 23時53分
はじめまして、極小粒納豆さん。
プレイ&感想ありがとうございます。

>やばいおもしろかった
それはよかったです

>飽きることなくプレーできました
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
結構プレイ時間長いと思うの、飽きなかったというお言葉にほっとしてます。

>システム面もとてもよかったと思います。バグなく、しかもプレーしやすく感じられる
をぉ!なかなか玄人さんのコメント!!
システム関係は目立たない部分なのですが
そこをしっかり見ていただけるのは
ありがたいことですぅ〜〜。

>最高最高ばっかり言ってて意味わかんない感想でした
そんなことないです〜。
私は遊んで下った方に、少しでも楽しんでもらえれば
幸せなので、こういった感想いただけて
本当によかったです。

更新が遅いゲームなので、大変申し訳ないのですが
今後も気長にまったりお付き合いいただければ幸いです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板