【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[510]うーん 投稿者:ぱくたん

投稿日:2007年09月26日 (水) 23時57分

早速、「Sinキャラ占い」と、「Sinキャラ成分分析」を、やってみました。

結果としては・・・微妙って感じです。

一応、こちらのハンドルネームで、成分分析をやってみますと、
(本名は今ひとつだったので・・・)

ぱくたんの93%は、吉田で出来ています。
ぱくたんの2%は、みるで出来ています。
ぱくたんの1%は、樹生で出来ています。
ぱくたんの1%は、夏美で出来ています。
ぱくたんの1%は、日高で出来ています。
ぱくたんの1%は、瀬梨で出来ています。
ぱくたんの1%は、和也で出来ています。

・・・になりました。

喜んでいいのか悪いのか・・・(汗)

ちなみにキャラ占いだと、以下の通りです。
(もちろん、同じくぱくたんでやりました。)

性格
あなたの性格は和也にとても近いですが、一方で瀬梨的な面も持ち合わせているようです。
あなたの和也度は88%です。
(という事は、残りの12%は瀬梨ってこと?何気に嬉しい。)

外見・ルックス
あなたの外見は日高と和也のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの日高度は42%です。
(という事は、残りの58%は和也ってこと?和也はともかく日高さんは当たってるような・・・)

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。日高との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと日高との相性は60%です。
(これまた、微妙・・・(汗))

P.S.
あれからもう、6年か・・・いえ、こっちのことです・・・(汗)





[511]投稿者:js
投稿日:2007年09月28日 (金) 00時04分
jsは全角も半角もイマイチ。(笑)
で、本名でやってみると、、、

====================================================
性格
人前では和也のように振る舞うあなたですが、本質的には辺美 に近い性質を持つようです。
あなたの和也度は13%、辺美度は46%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は吉田にそっくりです。
あなたの吉田度は80%です。

相性
真柱様に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと真柱様との相性は29%です。
====================================================

辺美っぽい性格の吉田さんが、真柱様に振り回されるようです。(爆)

ちなみに、「朝比奈和也の68%は、樹生で出来ています。」らしいです。(ぇ
今回の占い、Sinのキャラでやると結構面白いです。(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板