【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[561]リメイク情報更新お疲れ様ですー♪ 投稿者:極小粒納豆

投稿日:2007年12月06日 (木) 23時27分

リメイク情報更新お疲れ様ですー♪
なにやら演出などもリメイクで追加と・・・

期待しまくりです(笑

あと少しのようですね。
お体に気をつけてくださいなー。
楽しみにしてます♪





[562]リメイク情報更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2007年12月07日 (金) 22時41分
更新お疲れ様です。
予想以上にリメイクでの追加が多くて驚いています。
演出等の追加でかなりの進化が期待できる様なので、すごく楽しみです。

ですが、年末に向けて明さんもお仕事がお忙しいご様子。他のスタッフの皆様も、お忙しい仕事の合間の時間を割いて作業されているものと思います。
早くプレイできるのは嬉しいですが、スタッフの皆様が無理をして体調を崩したとあってはファンとして哀しいです。
くれぐれも無理をして体調を崩しませんよう、スタッフの皆様ご自愛下さいませ。


リメイク版の公開楽しみにしてます。
ではでは〜


追記 宝くじ…当たるといいですね〜





[563]投稿者:rekua.
投稿日:2007年12月08日 (土) 11時02分
他人のスレに便乗してと
お久しぶりです、更新お疲れ様です
「なにあれ?うわスゲー動いてる
え?これもしかして1話のあれ??やっべかっけー!!」

などと一人パソコンの前で叫んでしまいました(実話)
親の目が実に痛かったです・・・
予想を遥かに上回るレベルになっていたのでオラワクワク・・・もとい非常に楽しみです^^

あとweb拍手ですがこれはひどい
絶対10回押さねばならないシステムに見事にはめられてしまいました(笑

今までTOPの更新を見てすぐ帰っていたので制作日記更新してるの気付かなかったことに反省・・・
あの樹生のは お金目的(仕事的な意味で)
みるのは カラダ目的(守ってもらう的な意味で)
と解釈してるんですがそうですよね??
・・・なんというビジネスのつながり(TT)

年末ということでご多忙でしょうが倒れない程度に頑張ってください
ではおそらくTOPが更新される頃にまた^^





[567]投稿者:
投稿日:2007年12月15日 (土) 21時43分
>リメイク情報更新お疲れ様ですー♪
ありがとうございます(ぺこり

>あと少しのようですね
確かにあと少しなのですが、その少しがふんばりどころでしてっ。
完成目指して出来る限り頑張りたいと思います。

>リメイクでの追加が多くて驚いています
そうですね〜。
目のつくところも、つかないところも、色々パワーアップしてると思います。

>他のスタッフの皆様も、お忙しい仕事の合間の時間を割いて作業されているものと思います
そうなんです〜(涙
年末で忙しい時期だというのに、
ご無理ばっかり我侭ばっかりで…(しおしお
「制作は計画的に」というどこかCMのような文句を
私はしっかり覚えておかなくてはいけません。

>宝くじ…当たるといいですね
当たることを前提にいろいろ夢見ようと思います!(日本語変)

>うわスゲー動いてる
以前のSinでは立ち絵が動くというのがなかったので
新鮮にプレイできるかと♪

>親の目が実に痛かったです
それは申し訳ございません(苦笑

>ワクワク
そのワクワクに添えるよう、頑張りたいと思います〜。

>web拍手ですがこれはひどい
ひどいですかー?(汗
やー、でもそんなに見てて面白いものでもないと思うので
(絵描いてる人は多少興味あるかもですが)
こっそり拍手でやってました。

>解釈してるんですがそうですよね
はらはら(涙落
そ、そういうことにしておきませう(とほい目)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板