【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[571]あけましておめでとうございます 投稿者:

投稿日:2008年01月01日 (火) 00時15分

新年明けましておめでとうございます〜。

昨年は励ましや応援など、本当にありがとうございました!

今年もまったり更新になると思うのですが、
地道に頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします(ぺこり)





[573]謹賀新年投稿者:ぱくたん
投稿日:2008年01月01日 (火) 00時18分
スタッフの皆様、Sinファンの皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はお疲れ様でした。今年もがんばってくださいね
今年もSinのさらなる発展を、期待してます。

今年が皆様にとって、いい1年になりますように・・・

でも、年々月日の経つのが早くなりますね。
1日1日を、大事に生きていきたいですね。

「光陰矢の如し」ではありませんが、おじいさんになった時、
気がついて後を振り返った時に、何もしてない自分に、
後悔のないようにしたいですね。





[575]あけましておめでとうございます投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年01月01日 (火) 02時46分
スタッフの皆様、この掲示板を訪れているファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまチュ♪…もとい、よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年中は大変お疲れ様でした。今年も頑張って下さい。
今年もSinの更なる進化と発展をお祈りしております。

まったり更新大歓迎ですので、負担になり過ぎない程度に頑張って下さい。

年末年始、天候が荒れてるようですね。
皆様、体調を崩さないようご注意下さいませ。また、凍結などによる怪我や事故にもお気をつけ下さい。
年の始めから何かあるのは嫌ですからね〜。

皆様にとって、今年がよい年であるようにお祈りして、今回はこの辺で。
ではでは〜。

追記 お正月仕様web拍手は小吉でした。でも、輝く笑顔の巫女服姿のみるが見れたので、新年早々良かったです(^^)





[577]あけましておめでとうございます投稿者:
投稿日:2008年01月01日 (火) 05時11分
スタッフの皆様、ファンの皆様、明けましておめでとうございます。

今年も変わらずファンの一人として応援し続けます!
まったり更新どんとこいです(イミフ)

自分も世知辛い世の中に負けず、精進していきたいと思います。





[578]謹賀新年投稿者:真輝
投稿日:2008年01月01日 (火) 12時32分
明さん、スタッフの皆様、新年明けましておめでとう御座います。
昨年はSin第7章までの製作、修正に加え
吉里吉里による新しいSinの製作発表などお疲れ様でした。
また、製作は大変厳しいものだと思いますが
Sinの一ファンとしてこれからも応援してますので頑張ってください。





[579]今年もよろしくです投稿者:
投稿日:2008年01月01日 (火) 17時58分
あけました、おめでとうございます(笑)
正月早々急な仕事を依頼されてしまって半泣きの俺です。
お互い忙しい者同士頑張りましょう!!
SINの製作やHPの更新なども結構楽しみにしてますよw

今年が幸多き年となりますように

P.S.リアルでもここでも大吉だった俺は
  きっと運を使い果たしたことでしょう。





[580]おめでとうございます!投稿者:F
投稿日:2008年01月01日 (火) 20時35分
皆さん、明けましておめでとう御座います。
何だか出遅れた感が‥‥。
私の昨年はSinに出会えたり、ここにカキコするようになったり…と充実していました。ありがとうございました。

明さんを始めSin製作スタッフの方々もファンの方々も、今年も寒くなりそうなので風邪など引かないよう(インフルエンザも流行っている事ですし)気を付けて下さい。

私はといえば、まったりと更新されるのを今年もまったりと待っています。

では皆様、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _;)m





[581]明けましておめでとう御座います。投稿者:
投稿日:2008年01月02日 (水) 01時03分
スタッフの皆様、そしてSinファンの皆様。
明けましておめでとう御座います。

Fさん、大丈夫です。
心配なさらずとも、私は既に日付が変わっておりますw

ここ数年は末吉以外を見ていない、隴ですm(__)m
今年に限って仕事運が最悪になりそうな予感です…商談事・交渉事が上手くいかないと書かれていました…大切な年なのにorz

Sinおみくじは凶でしたよw
結局最終的には全部見るために何度も拍手してしまいましたが…神様、こんな私を許して下さい。。。
け、けして大吉が出るまでやろうなんてそんなことを考えていたわけでは…ない…と思います。。。(ぇ

スタッフの皆様、昨年はお疲れ様でした〜。
リメイクやら続編やら他の仕事やらで大忙しだった事と思います。
今年も結局は大忙しになってしまうのかも知れませんが、お体にだけは気をつけて下さいね〜。
皆様のご健康を心よりお祈りしています。

最後にこの場をお借りして今年一年の抱負を。。。
今現在プログラマーを目指して勉学に励んでおりますが、この願いを成就させたいです。
この春からは既に就職活動が始まるので、なんとか物にしたいですね。
薫さんのようなプログラマーになれるように頑張りたいです!

殆ど自分のことを書き込んでしまって申し訳ないです^^;
今年一年の皆様の御健康と、良い年になることをお祈りしています。
乱文失礼いたしました。





[582]おめでとうございます投稿者:rekua.
投稿日:2008年01月02日 (水) 20時37分
皆様、新年明けましておめでとうございます
もうすでに3日が近づいてきているというのに今頃挨拶をする自分を許してください

ちなみに私は今年から受験生という身分に再びなるので更新がゆっくりでむしろ嬉しかったり^^

TOP絵はもう見事としか言いようがないですね
はまり過ぎでびっくりです
明様もなかなか良い目を持っていらっしゃる

おみくじは無論全て見させていただきました
大吉が大凶よりでてしまいまるで和也のような気分でした・・・

では、今年がスタッフやSinファンの皆様にとって素晴らしい年でありますように

PS.
明様はジャンボ宝くじはどうだったのでしょうか??
自分は3000円買って10300円当てましたよ^^





[583]出遅れた!!投稿者:ちゃぶ
投稿日:2008年01月04日 (金) 05時52分
あけおめです!
ことよろです!
って事で出遅れましたが・・・やられた・・・
年明けそうそうやられちまったぜ・・・萌え魂が・・・
ナイス沼河b
GJ沼河b
サンクス製作者様方b
って事で今年も頑張っていきまっしょい!!!!





[584]かなり送れちゃいましたが・・・投稿者:極小粒納豆
投稿日:2008年01月12日 (土) 22時50分
あけおめことよろです(笑
これからもお体壊さないように制作がんばってください。
楽しみにしています。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板