【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[574]お疲れ様です。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年01月01日 (火) 00時40分

TOP絵更新、お疲れ様です。

今回はネズミのコスプレ?をした、沼河ですか・・・
こういうのも、可愛らしくていいですね。

普段の彼女のイメージと違う気もしますが、
でも、不思議と沼河に似合ってますね。

次回のTOP絵も楽しみにしてますので、
お体に気をつけて、がんばってくださいね。

P.S.
来年は丑年ですね・・・
近鉄が存在していれば、バフィのコスプレお願いしたんですが・・・
残念です・・・(涙)





[576]Top絵更新お疲れ様です投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年01月01日 (火) 03時04分
Top絵更新お疲れ様です。

可愛らしい沼河ネズミですね。
沼河にぴったりのコスプレだと思います。

それに良く見ると、下に描かれているのは鏡餅ですか?
良く見るまで気づきませんでした。
明さんの絵はこういう、なんて言うんでしょうかね、ツボをおさえてるから好きです。
こういうところも含めて上手いんですよね。

…と言いつつ早くも来年の事に思いを馳せてしまいました。
来年は私の干支、丑年です。
わかっている、ツボをおさえている明さんならわかってくれていると思いますが、
来年コスプレやるなら
←この方でお願いしますね。
まだ1年もあるのに気が早すぎてすみません。(ホントだよ)
機会があったらまた打診しますので、よろしくご検討の程を。

早くも来年の話をしてしまいましたが、今回はこの辺で。
体調を崩したりしないようにお気をつけ下さいませ。
ではでは〜





[604]いつも感想コメントありがとうございます。投稿者:
投稿日:2008年03月22日 (土) 16時38分
>ネズミのコスプレ?をした、沼河
薫さんと獣耳娘の話になりまして
沼河は小さいし頭がいい系なので
ネズミだよね〜〜という流れから、こんなイラストに(笑

>下に描かれているのは鏡餅
そのとおりです〜。
うん、こういう細かいネタを入れるのが
また楽しかったりします(笑

>来年
まだ気の早い話のような、
なんだかあっという間に来そうなような(ガクガクブルブル

期待を裏切らないよう努力しますです〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板