【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[691]おめでとうございます。 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年07月08日 (火) 23時26分

TOP絵更新&リメイク完成お疲れ様です。
「やれやれ」と、いった感じでしょうか?
目を輝かしている和也が、とってもグットです。

1日も早くリメイク版をプレイしたいところですが、
登録されるまで、もうしばらく楽しみに待ちたいと思います。
とりあえずは、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

P.S.
後になって、気がついたんですが、
各キャラのアイコン、変更されていますよね?
以前のアイコンでは、瀬梨は目を閉じてたような・・・
記憶があいまいです・・・(汗)





[692]お疲れ様です。投稿者:Hoyt使い
投稿日:2008年07月09日 (水) 15時00分
Top絵更新&リメイク版制作お疲れ様でした。
そして、完成おめでとうございます。

明さんが凝った作りにしたリメイク版がプレイできると聞いて
非常に楽しみです。
マスターアップを知って、和也同様目を輝かせています。

仕事との兼ね合いでなかなかゆっくりもできないのかもしれませんが、
マスターアップして一息つけていたら幸いです。
本当にお疲れ様でした。





[693]投稿者:こたたん
投稿日:2008年07月09日 (水) 19時47分
ついに・・・ついにこの時がきた・・・

sin7章をプレイし終えてから・・・ずっと・・・
今日は良い日だ!





[694]おめでとうございます!投稿者:
投稿日:2008年07月09日 (水) 20時57分
そしてお疲れ様でした〜
こだわりにこだわった『リメイクSin』をプレイできる日を楽しみにしてます!

仕事が忙しいかもしれませんが、出来る限りお休みくださいませ。





[697]大変お疲れ様でした投稿者:
投稿日:2008年07月10日 (木) 13時43分
リメイク完成、お疲れ様でした。
そして、マスターアップおめでとうございます!!

うぅむ、しばらくPCを触ってなかった間にこんな事になるなんて・・・出遅れてしまった(泣
この知らせを見ているのも、学校のPCだったりする始末でして。

こうしちゃいられません。早退してでも、今日はSinをプレイしなければっ!!

明さんをはじめ、Sin制作スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!暑くなってきたので体調など崩されないよう気をつけて下さい。





[704]コメントありがとうございます投稿者:
投稿日:2008年07月12日 (土) 18時07分
>TOP絵更新&リメイク完成お疲れ様です。
ありがとうございます。

>目を輝かしている和也が、とってもグットです

やっぱり和也にはこの手の表情が似合います。

>各キャラのアイコン、変更されていますよね
はい。アイコンも新しいのにかえました〜。
そのうち、選べるキャラの方も追加しようと思います。

>凝った作りにしたリメイク版が
いろんなところに力入れましたよ〜。
絵は当然ですが、演出なんかもかなり!

>仕事との兼ね合いでなかなかゆっくりもできないのかもしれませんが
いつもお気遣いありがとうございます(ぺこぺこ

>ついに・・・ついにこの時がきた
お待たせしておりました〜。

>こだわりにこだわった『リメイクSin』をプレイできる日を楽しみにしてます
ありがとうございます。
DLのほう出来るようになりましたので
遊んでやってくださいまし♪

>しばらくPCを触ってなかった間にこんな事になるなんて
あ。でもそういうことって私もあります(苦笑

>早退してでも、今日はSinをプレイしなければっ
いやいや! 学校が終わってからゆっくりどうぞです〜〜。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板