【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[702]第8章について 投稿者:Χχzer

投稿日:2008年07月12日 (土) 17時31分

お久し振りです。約2年振りくらいかな?前回、問題発言してしまったので、第7章をplayさせて頂いていたのですが感想のカキコを自粛しておりました。
 第7章…最後にそれまでの設定を根元から引っ繰り返す(ように思える)発言が有って…第8章を楽しみにしていたのですが…リメイクという事で。
 で、ここからが本題です。リメイク前のセーブデータが使えないという事は、第8章が完成してもリメイク版で第7章までクリアしなければ、第8章のplayは不可なのでしょうか?

[706]投稿者:
投稿日:2008年07月12日 (土) 19時13分
お久しぶりでございます〜。

>第8章を楽しみにしていたのですが…
ありがとうございます。
でも、お待たせして申し訳ございません。

>第8章が完成してもリメイク版で第7章までクリアしなければ、第8章のplayは不可なのでしょうか
いえ、8章は新たなexeを配布しますので
リメイク版1-7章をクリアしなくてもプレイ可能です〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板