【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[772]製作日記より 投稿者:ぱくたん

投稿日:2008年09月13日 (土) 16時07分

毎度、どうもです。

Sinカテに書かれていましたので、こちらに書きますね。

愚痴りたい時は、思い切り愚痴っても構わないと思いますよ。
腹の中に貯めておくと、心身共によくありませんし・・・
そういう時は、腹に中に貯めずに、思い切り吐き出してください。
その方が、心にも体にも、いいと思いますので・・・

私達でよければ、愚痴ぐらいいくらでも聞きますよ。

・・・以上、失礼しました。(ペコリ)





[773]私も……投稿者:RuRi
投稿日:2008年09月15日 (月) 00時11分
お久しぶりです。暫く暇がありませんでしたので一息ついた折に来て見ました。

私も、ばくたんさんの仰るとおりだと思います。
一人の人間が自らの中に感情を溜めて込んでも良いことはありませんし、それが負の感情であるならば尚の事です。
間が悪く普段ならなんともないことでズドンと来るというのはよくあることです。が、それを発散する場もまた必要なのではないでしょうか?
感情を抱いていられる心の容量に限りがあると考えれば、明日を清々しく過ごすためにも感情をどこかへ逃がす必要があるのではないかと思います。

二番煎じかもしれませんが、私達で良いのであればいくらでも愚痴くらい聞きます。どうか自分の為に、感情を溜め込まないで下さい。

長々と失礼しました。





[775]投稿者:
投稿日:2008年09月28日 (日) 12時41分
>ぱくたんさん
いつもありがとうございます〜。
そうですねぇ。愚痴りたい時に愚痴るのが良いかもです〜。

>RuRiさん
暖かいお言葉ありがとうございます(涙
はい、溜め込みすぎないよう気をつけます。

お二人とも御心配おかけして、
申し訳ございませんでした〜。
元気出して今後も頑張りますー!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板