【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[833]はじめまして 投稿者:

投稿日:2009年11月27日 (金) 12時39分

こんにちは^^
sinプレイさせていただきました。

このサイトを見つけたのは本当に幸運でした。
適当にネット行ったり来たりしてたら偶然見つけたのです。
それがつい一昨日の話です。
最初はたいして気にしてなかったのですが、昨日「フリーだしやってみっかなー」と思ってダウンロードしてプレイしました。
プレイしたのが友達と遊んで帰ってきた後で、深夜3時くらいだったのですが、あまりに面白くて朝までプレイし続けてました(笑)

この手のゲーム(分かりますよね?ww)はよくやるのですが、本当にクオリティの高さに驚きました。
音楽、文章、絵、システム面や演出などとても高いレベルで作られていて、これはお金を出してもやりたい!と思える程でした。

どうもシナリオの方は「この話面白いのか?」と不安になる事があるようですが、そんな心配はないと思います。
私はプレイ専門で創作などはしてなくて、偉そうな事は言えませんが、私がやってきた全てのゲームの中でもトップレベルの文章だと思います!!
自信を持って書いてください!
筆が早ければ、すぐにでもブランド立ち上げられるレベルです!

イラストレータの方も、音楽担当の方も、作風に合ったものを作られていてシナリオがよく生きていると思います。
最高です!!!!

久々に全てが私のツボにはまりこんだゲームでした!
ありがとうございました!

長々と偉そうにすみませんでしたm(_ _)m
失礼します。





[846]ようこそ投稿者:
投稿日:2010年01月16日 (土) 14時08分
はじめまして、森さん。
プレイ&感想ありがとうございます〜。

>深夜3時くらいだったのですが、あまりに面白くて朝までプレイし続けてました
それはまた長時間…。
朝まで遊んでいただき大感激です〜。

>本当にクオリティの高さに驚きました。
そう言っていただけるのが、何より嬉しいです。

>そんな心配はないと思います。
ぉぉぉぉぉ!!
ありがとうございますーーーー!!
まだまだ未熟ですが、そのお言葉に励まされますっ!

>久々に全てが私のツボにはまりこんだゲームでした
こちらこそ、楽しんでいただけて何よりでした。
なかなか新作が出せませんが、今後もまったりお付き合いいただければ幸いです。

>長々と偉そうにすみませんでした
とんでもないです。
丁寧なご感想、ありがとうございました。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板