【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[898] 投稿者:まるす

投稿日:2011年12月11日 (日) 10時29分

初書き込み。
ログ多少見たけど、皆はお行儀良く話の完成と選択肢の謎解きを楽しんでるようだ。

だが、俺はsinの話の内容を見たいだけであって、選択肢を選ぶ楽しみを求めているわけじゃない。

作者、何処かに完全攻略板でも作ったらどうだ?
俺から見れば選択肢による分岐は「様々な話を楽しめる」というメリットは大きいが、「分岐選びが時間の無駄」というデメリットもまた大きい。

しかも攻略がないノベルなんてただの禅問答にしかならない。

人様の時間を無駄に浪費させない為にも攻略板製作の件頼むよ作者。





[899]正統派ファンってきな意見投稿者:009
投稿日:2011年12月11日 (日) 21時30分
僕はお行儀いいかどうか分かりませんが(^^;)

攻略出す意味無いと思います・・・

それを出すと(^^;)直ぐに終わってしまいます・・・

このサークルは明様一同のんびりジックリ作成されているため・・・かなり!!!・・・かなり!!!製作に時間が掛かります・・・

攻略に時間掛かるこの作品は次の作品読むためにのんびりジックリまつのには無いほうがいいですよ・・

それに攻略あると物語の質が下がる気がします・・・

とても良い質のこの作品にはそれは避けて欲しいですから・・・
いらないすね・・と1ファンの意見です・・・

ちょっと本音言うと・・・早く出して・・・(^^;)
今期長いよ・・・あの後甲斐たちどうなったのか気に成るよー!!!・・・ってのが本音ですけどねw





[908]投稿者:
投稿日:2012年01月06日 (金) 00時29分
>俺はsinの話の内容を見たいだけであって、選択肢を選ぶ楽しみを求めているわけじゃない
内容を楽しみたいとのお言葉、ありがとうございます。
いえ、別に意地悪をして選択を作ったり
付録のコンプリートの邪魔をしているわけではないのですが…(汗

ノベルタイプのゲームは、一度プレイすると
それで終わりの場合が多くて
(もちろん何度もプレイしてくださる、
製作者冥利に尽きるユーザー様もいらっしゃいますが…)
やりこみとかゲームとしての楽しみ要素が少ないもので。

少しでも遊び要素をということで
色んな選択があったり、CGとか用語集めを用意しています。

完全攻略板は、その遊び部分をなくしてしまうものですから
今の所は製作者側での用意は未定でして…

せっかくのリクエストですが、
大変申し訳ございません。

>人様の時間を無駄に浪費させない為にも
ごもっともなお言葉ですが、
上記のような理由ですので、
このゲームの遊びの部分を無駄と思われるようでしたら
どうぞプレイを中止なさってくださいませ(頭下げ

制作者側のわがままで
まるすさんの貴重なお時間の割くのも申し訳ないですから
〜(しおしお

>009さん
すいませんすいませんすいません〜(土下座







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板