【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。

Name Message

Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[946]次章に早く会いたい 投稿者:まーく

投稿日:2013年09月05日 (木) 23時34分

私が小学生の時に七章をクリアし、その頃からはや八年間、八章の公開を待ち望んでおります。

自慢ですが、八年間私のPCのGAMEフォルダの中からSinのフォルダが消えたことはありません!
Sinは残り容量がたとえ1GBを下回ってしまっても消されたことがない程、重要で思い入れのある作品なのです!

制作にあと何十年かかっても構いませんが、どうかお願いします。制作を諦めるなんてことしないでくだいさいませぇえぇぇ!
なんでも言うこと聞くからぁぁぁぁぁぁ。

それでは、楽しみに待っていますよ!

[947]同じく投稿者:Voyager
投稿日:2013年09月14日 (土) 00時51分
↑おお同志よ!(たぶん私より一回りほどお若い方でしょうけれども^_^;)
7章が公開されてからもう7年が経つのですね…。感慨深いものです。手に汗握る思いで読んだこと、選択肢が出てくるたびに真剣に悩んでしまったこと、今でもよく覚えています。私のフォルダからも、Sinは一瞬たりとも消えたことはありません。
社会人になると時間体力ともに本当に大変だと思います。今でも作品完成を諦めていないのはただただ尊敬あるのみです。くれぐれも御無理されませんよう…。作品の完成をこれからも気長に気長に待たせて頂きます。何もできませんが、応援しております。

最近、DerDev様の「ヘキサの唄を」で明さん画の幼女の愛らしさにもだえております!(殴

[948]7年!(8年?)投稿者:しゅうへい
投稿日:2013年09月15日 (日) 00時18分
久々に覗いたら昨日コメントしている方がいらっしゃってびっくりデス(^O^)

まさか、7章公開からこんなに経っているとは!
時が経つのは本当に早いなと感じます。

こうやって、SINを待つ人がいるっていうのは
作者さまとしても嬉しいのではないでしょうか(≧∇≦)/

まーくさんと違って自分はもうパソコンには入っていないのですが、もう一度DLしようかなと思いました(^O^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板