無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする





■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

<font color=white>白にしたい文字はこの間に記入</font>

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[198]7章感想 投稿者:ドリーム

投稿日:2006年10月20日 (金) 20時32分

やっと七章プレイし終えました〜。今回も素晴らしかったです。いつもの如く続きが分かってすっきりしたと思うと、又も気になる所で終わりますね。早速ですが8章がとても楽しみです。でも今はじっくり休息してください。
以下ネタバレ感想


最初のシーン、如何に樹生があの修羅場を切り抜けるかをずっと妄想していたので、黒住さんの助っ人にはびっくりしました。そして格好良かった(笑
ムービーにも出てくる黄泉の裔の制服を着た樹生を見て、当然樹生は一度は黄泉に堕ちるものだと思っていたので、元々人間だったという展開には本当に驚きました。でも赤目の樹生を見られて良かったです。まぁ、中学時代の友達が樹生を認識できなかったり、甲斐(父)が死んで灰になってたりと、まだ裏はありそうですが。
それと、子供樹生が蛇の玩具?を持ってるのが無性に可愛くて気に入ってしまったり。
楓さんのスイカ話もCGがとても可愛かったです。内容も微笑まs(殺気!!

音楽もいつも通り素晴らしかったです。「信」もとても気に入ったのですが、「証し」には一発でやられました。流れている場面を考えても、本当にぐっときます。

メニュー画面も前に増して使いやすくなりましたね。特にデータ削除機能は付いてとても良かったと思います。

最後に一つ気になった所を。
「揺らぐ自己」の場面の「このまま逃げたい」「このまま甘えたい」の選択肢の所が、その後の展開的にフラグが逆になっている気がします。
気のせいだったら本当に申し訳ありません。


今後も楽しみにしているので、無理をしない程度に頑張ってください。





[207]投稿者:
投稿日:2006年10月22日 (日) 03時27分
>やっと七章プレイし終えました〜。今回も素晴らしかったです
プレイありがとうございます。

>黒住さんの助っ人にはびっくりしました。そして格好良かった
黒住は役回り的に嫌われそうな役だと思うんですが
結構人気がでたみたいで驚いたかも。

>まだ裏はありそうですが
はい。その辺もまたそのうちにー。

>子供樹生が蛇の玩具?を持ってるのが無性に可愛くて気に入ってしまったり
ありがとうございます♪
いえ、あの蛇はナマモノです(ぉ

>メニュー画面も前に増して使いやすくなりましたね
ありがとうございます〜。

>その後の展開的にフラグが逆になっている気がします。
いや、あれはそのままで〜。


>今後も楽しみにしているので、無理をしない程度に頑張ってください。
ありがとうございます。がんばります〜。







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板