【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[199]Sin七章プレイしました 投稿者:雪花

投稿日:2006年10月20日 (金) 22時52分

こんにちは、はじめまして!
Sin七章&再プレイで一〜六章をプレイさせていただきました。
七章、過去最高の終わり方をしましたね。色々な意味でw
以下ネタバレで。

鬼将様がかっこよかったです、燃えました惚れました(いきなり)
彼がでる直前までボコボコにやられてたのでその鬱憤をプレイヤーにかわって晴らしてくれたというか・・・人の恋路を邪魔する奴はやっぱりロクな目にあわないというかw
誰のことかは言いませんけど、ええ。
こういうキャラは使い方難しそうですけど個人的には大成功な登場の仕方をしたと思います。
そして塞の神様にもうっかり「かわいい・・・」と思ってしまったり。
ただの壁だとばかり思ってたのに・・・(酷い)
そして七章の最後、一体みるはどうするのでしょうか。
この絶体絶命の状況になんか凄く不吉な感じのするスタッフロール!
なんか、あの写真がどうにも・・・やぁな予感を煽ってくれます。

あと折角七章をプレイしたのですっかり忘却の彼方な一章から六章もプレイしてみました。
いやぁ、見事なまでに伏線がボロボロと。
あんな所にあんな伏線が!と驚きっぱなしでした。
思わず関心してしまいましたよ。
そして八雲初登場シーンで名前聞いただけであのはしゃぎっぷりに思わずくらり。
しかし・・・七章の情報を鵜呑みにするとこれ、全部ウソ&演技ってことに?
複雑だなぁ・・・。

ここまでで折り返し地点、前半のクライマックスらしいですね。
そうすると単純計算で全十四〜十五章の完結まであと3〜4年ってことに?
あくまでも単純計算ですけど・・・いっぱい続いてくれて嬉しいけど、でも完結するのかちょっと不安な微妙な心境です。
余計なお世話だとは分かってるんですけどね。


長々と失礼いたしました。
これからのSin製作、これからの活動応援しています。
どうかご自分らのペースで頑張ってください!





[205]投稿者:
投稿日:2006年10月21日 (土) 15時15分
>過去最高の終わり方をしましたね
そうでしたか? いや、それは嬉かも(ニヤリ

燃えました惚れました
それは幸せな感想v

>人の恋路を邪魔する奴はやっぱりロクな目にあわないというか
なるほど!(笑

>塞の神様にもうっかり「かわいい・・・」と思ってしまったり
ええ、塞はかわいいっすよー。…男だけど(爆

>一体みるはどうするのでしょうか
乞うご期待、です。

>あんな所にあんな伏線が!と驚きっぱなしでした
それはすごく嬉しいコメントです!
いや、そういうのが連載の面白さだと思うのですが
いかんせん、Sinは更新が遅いため、
前章を忘れられてしまうのが難点で(苦笑

>複雑だなぁ・・・
女心は海より深いんです。(ぉ
嘘の中にも真実が。

>単純計算で全十四〜十五章の完結まであと3〜4年ってことに?
をぉぉう…
それは大長編ゲームです。
いやぁ、フリーだからこそ出来るんじゃないかと(しみじみ

>不安な微妙な心境です。
どっかのでっかい掲示板でも昔いわれてました(苦笑


>これからのSin製作、これからの活動応援しています
応援ありがとうございます!
それこそが活力になりますので
今後もよろしくお願いいたします(ぺこり







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板