【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[238]はじめまして 投稿者:むつらぺんぎん

投稿日:2006年10月26日 (木) 16時04分

sinをプレイさせていただきました。
とても面白いです。
キャラクターの性格も上手く設定されているし、ストーリーもとても自然で、ひきつけられました。

実は、7章公開後のこないだにsinの存在を知りました。ふだん、こういうフリーのPCゲームには手を出さないんですが、妙に惹かれてダウンロードしてしまったところが始まりです。
そこから、テスト期間中にも関わらず、家族が寝た夜12時から共用PCを使って一気にやってしまいました。おかげで、sinを知ってから三日ぐらいは昼間、ずっと寝てましたよ。
でも、ここまではまりこんでしまう物に出会うのは久しぶりです。めったにやらないフリーのソフトでこのようなすばらしいものにめぐり合えるとはとても幸いです。
とても続きが気になってます。これからもがんばってくださいね。応援してます。
以下、ネタバレ

鬼将、かっこよすぎです。
余りの圧倒的な強さに畏敬を隠せません。
しかし、あの終わり方は。これまで、待ったことのない僕には過酷過ぎる終わり方です……。ああ、気になる気になる。

そういえば、ふと気になったのですが、日の宮の財源ってなんなんでしょう?
実は、札の偽造……なわけないですよね。

とにかく、このようなすばらしいゲームをありがとうございます。これからも、頑張ってください。


P.S.このまま続きが待ちきれない僕が、ss方面に暴走しそうなところですが、myサイトで公開してしまっても良いものなのでしょうか?



[245]投稿者:
投稿日:2006年10月27日 (金) 01時29分
はじめまして、むつらぺんぎんさん。
プレイ&感想ありがとうございます。

>キャラクターの性格も上手く設定されているし、ストーリーもとても自然で、ひきつけられました。
それはありがとうございます!

>妙に惹かれてダウンロードしてしまったところが
運命かもしれません(違

>テスト期間中にも関わらず、家族が寝た夜12時から共用PCを使って一気にやってしまいました
はうぁ!? そ、それはお疲れ様です。
いや、1章からぶっ続けでやれば9時間ぐらいかかるんでないですかね(汗

>ここまではまりこんでしまう物に出会うのは久しぶりです
そこまで楽しんでいただけるとは、
制作者冥利に尽きます〜。

余りの圧倒的な強さに畏敬を隠せません
そういう位置に置きたいキャラだったので、
ありがたいコメントです〜。

>あの終わり方は。これまで、待ったことのない僕には過酷過ぎる終わり方です…
いや、申し訳ございません(汗
あの終わり方がSinのお約束でして、いつも怒られてます。
でも連載モノはアレぐらいの引きと
ドラマティックなエンディングが!!!

>日の宮の財源ってなんなんでしょう
3章の真柱様のお話とか、5章の吉田さんのお話にヒントが〜。
いや、偽造は犯罪です。
でも真柱様ならきっと木の葉をお札に…(大嘘

>このようなすばらしいゲームをありがとうございます。
こちらこそご丁寧な感想ありがとうございます。
がんばりたいと思いますので
気長にお付き合いいただけますと嬉しいです。

>ss方面に暴走しそうなところですが、myサイトで公開してしまっても良いものなのでしょうか?
私はHPというのは個人の趣味の場所だと思っていますので
むつらぺんぎんさんのサイトでSSを公開されるのは全然問題ないと思います。
むしろ公開されたら、こっそりのぞきに行っちゃいます(笑







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板