【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[248]楽しみました 投稿者:wakana

投稿日:2006年10月28日 (土) 23時16分

Sinというゲームを作ってくれて本当に有り難うございます。
これだけ、レベルの高いフリーソフトって本当に滅多にないので、それだけでも尊敬します。

正直1章2章の頃は、フリーソフトだからやろうか程度のレベルでした。ストーリーも結構ありきたりだし。

が、章が進むに連れてどんどんストーリーも絵もすばらしくなっていき、7章に至っては「これ、本当にフリーソフトのレベルなの?」というくらいすばらしいゲームになっています。

しかも、複線をきちんと回収してきているし。
今回のプレイに辺り、1章から読み直したんですよね。そしたら、作成期間がかなり空いているにもかかわらず、ストーリーが破綻していないことに驚きました。
しかも、予想外の展開が満載で。

続きが楽しみで仕方ないです。
まだまだ、長く続きそうな展開です。
首を長くして、続きを心から待っています。





[251]投稿者:
投稿日:2006年10月30日 (月) 02時17分
>Sinというゲームを作ってくれて本当に有り難うございます
こちらこそプレイしていただきありがとうございます。

>章が進むに連れてどんどん
今現在もそうなのですが、まだまだ未熟の身ですが
げーむ作りたい〜という熱意でがんばっております。
ですのでがんばってきた努力をそのように言っていただけますと
とても嬉しいです。

>ストーリーが破綻していないことに驚きました
それは何よりですv
いえ、Sinの話の規模は私の手に負えないんじゃない?とか
途中で破綻するんじゃない?とか
レベルも経験も不足してるとか言われたことがあるので(涙

>続きが楽しみで仕方ないです
楽しんでいただけて何よりです!!
制作には今後も時間がかかると思うのですが、
気長にお付き合いいただけますと嬉しいです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板