無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする





■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■

注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

<font color=white>白にしたい文字はこの間に記入</font>

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[253]『第七章 信』 感想etc… 投稿者:何某スペシャル 

投稿日:2006年10月31日 (火) 23時17分

製作ほんとにお疲れ様でした。とても長く感じてこれを作られたのかと思うと、ほんと尊敬です。

まずは感想から。

とにかく長かったですね。はい、期待していた以上に。

それでいて内容の充実度もすばらしいです。
個人的には、みるの部屋の前での楓が「覚えておけ」と言うシーンが好きだったり。楓の出番は、このシーンから一気にスイカのシーンに飛ぶので、なんだがギャップが面白くって…。すんごく好きです。

全体的に文字通り、血の気の多いシーンが多かったですが、そのときに、BGMがテンポアップしていくのがより一層の臨場感と焦燥感を引き立てていました。
ただちょっと画面エフェクトが多いかなって…かなり場面に合っていたし、シナリオを進めるにはないとかなり伏線の張りにくい、読者に読まれやすい内容になるので、そう簡単に減らせないだろうとは思いますが、そう感じました。
しかし、バトルシーンが多いですし、それに樹生の危機的状態の度合いも今までの章と比べれば明らかに高かったので、ちょっと僕が我慢できなかったのかなと。Read me.txtにも「暴力的〜」と書いてあったので、気にしないでください。これがこれでSinのクォリティーなのだと解釈します。

さて、話は変わりまして、樹生と黒住が同時に「黄泉の裔だ」と言うシーンのあとの、ムービーの省略は可能ですか?何度見てもあきないすばらしいムービーなのですが、できればシナリオの流れを忘れてしまうので。回想すればいいのでこれもちょっと主観的な意見でごめんなさい。


BGMとっても良かったです。新作はもちろんのこと、前章以前からのも何度聞いてもシナリオとかキャラとかにマッチしていて、ゲームが引き立ちます。

システムも前回からかなりあいてしまったので、具体的にどこがどう変わったとか思い出せなくて言えないんですが(薫さん、ごめんなさい)、やはりSinのクォリティーの高さを物語っています。


…と長くなりましたが、最後に。
これからのBFとSinの発展を心より祈っております。





[254]投稿者:
投稿日:2006年11月02日 (木) 01時43分
>製作ほんとにお疲れ様でした
ありがとうございます。

内容の充実度もすばらしいです
それは良かったです。
いくら長くても中身が空っぽとか、ダレダレでは
面白くないと思いますので♪

>楓が「覚えておけ」と言うシーンが好きだったり
楓さん今回出番少ないのですが、
あのシーンは私も好きです〜。

>画面エフェクトが多いかなって
エフェクト多いですか…
Sinのバトル系のシーンは、絵とテキストと演出(エフェクト)で
見せる形にしてるので、多いといわれると
もう少し見せ方やバランスを考えないといけないかもです。

>これがこれでSinのクォリティーなのだと解釈します。
はい、そうしていただけますと助かります。

>ムービーの省略は可能ですか?
あれはデモムービーのパッチ(video.xp3)が入っていると
再生されるので、それを一時的に他のフォルダとかに入れておくと
再生されません。


>Sinのクォリティーの高さを物語っています。
ありがとうございます。
システムに関しては「遊びやすく」「ストレスなしにプレイ」できれば
ばっちりだと思います。

>これからのBFとSinの発展を心より祈っております。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板