【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[256]お久しぶりです 投稿者:司馬

投稿日:2006年11月05日 (日) 11時59分

こんにちは。
まずは7章公開おめでとうございます。
本当は一番に(無理)馳せ参じたかったのですが、
直前にキーボードが壊れまして、ゲームだけをプレイしてました。
悔しさと訳の分からぬ思いで一杯一杯でした(苦笑)


では、少しだけ感想をば。

まずは…心配していた吉田さんと加賀さんが生きていました。
もう、亡くなってしまうのでは!!と気が気ではなく…
ご無事でなによりでした。
今回は迫力があり、最初から手に汗を握る感じでした。
でも、その中でもウケ(?)を狙う要素があり、流石だ!!と関心した次第です。
7章はやはり避けては通れぬ道なのだと、ゲームをプレイ後に密かに思ってしまいました。

CGはどれも素晴らしく…磨きがかかっている!!
なんて思ってしまいましたが(笑)
特にお気に入りなのは、幼い頃の樹生君とみるさんですね!
ともて可愛らしいです。普段から潤いの足りない私の心に何やら湧いてきた感じがしました。
癒されます〜
式神さんたちも良いですね。あの耳が(ぇ)

システム面も毎回凄いな、の一言です。
特にあのスタッフロールが!
何やらあれこれと凝縮された美味しいところでした。
CG良しBGM良しで、思わず感動をしてしまいました。
表現するの大変なのでしょう、と勝手に(笑)
サウンド室が変わっていたのが驚きでした。
凄いです!

BGMも…私は特に『証し』と『信』が好きなのですが、
やはり何か心に響くものがあると言いますか、
癒されると言いますか…
もし、CDが発売されたら買いますよぉ!と思うほど良い曲です。
寂しいときや辛いときに聴いたら、泣いてしまうだろうな、と(苦笑)


でも、一番は…楓さんのスイカ話。
あれには爆笑してしまいました。あの無敵な楓さんの弱点がスイカだったとは!!(笑)
スイカを是非プレゼントしたいです(殺されるな)

Sinの醍醐味(?)となっている、あの素晴らしい斬り方!!
次回がまた待ち遠しいです。
果たしてみるさんの選択は如何に!
でも、私はそれよりも楓さんの事とみるさんの正体が気になりますね。
樹生君と鬼将さんについてはある程度予測していたので、それほどでもないのですが…
ある意味…推理小説よりも展開ドキドキです(笑)
大どんでん返しありの推理に困る、ハラハラドキドキの小説のようです。




長くなりましたが、長文乱文失礼しました。
疲れを癒し、8章の制作頑張ってください。
木陰から、熱烈な視線を送り続ける所存です(ぉぃ)
お忙しいでしょうが、お体は何よりも大事になさってください。
では、失礼しました。




関係ないのですが、NKさんは十二国記をご存知なのですね!
制作ページを拝見して思わず。
私も五年前にはまりまして…同士を見つけると話しかけたくなってしまいます。
ああ、まさかココに居ようとは…
もし宜しければ語りあいませんか?(ぉぃ)





[259]投稿者:
投稿日:2006年11月06日 (月) 01時24分
>7章公開おめでとうございます
ありがとうございます。

>ご無事でなによりでした
その感想ははじめてかもです(ぉ
彼らにはまだまだがんばってもらわないと、です〜。

>迫力があり、最初から手に汗を握る感じでした
前回の続きが続きでしたから。
ウケというか笑いの部分は少し弱かったかと思うのですが
それでもウケていただけたのでしたらよかったです。

>やはり避けては通れぬ道なのだと
はい、その通りです。

>特にお気に入りなのは、幼い頃の樹生君とみるさんですね
をぉ! お気に入りを聞かせていただき、感謝です〜。
ええ、私もあのCGはお気に入りです。
いつも以上に趣味で描いてますし(爆

>式神さんたちも良いですね。あの耳が
獣耳は萌えますよね!(ぇー

>サウンド室が変わっていたのが驚きでした
はい。薫さんにめっちゃがんばってもらいました〜。

>あれには爆笑してしまいました
笑っていただけましたか♪

>Sinの醍醐味(?)となっている、あの素晴らしい斬り方!!
醍醐味っすか(爆
いや、たしかにお約束ですが(苦笑

>ハラハラドキドキの小説のようです
そのように言っていただけてよかったです〜。
今後の展開はさてどうなるか…!
お楽しみにと言うことで♪


>木陰から、熱烈な視線を送り続ける所存です
ありがとうございます。
その応援こそが力になりますので、がんばりたいと思います〜。

>十二国記
私はアニメ見ました〜。
すごく面白かったです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板