【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[263]はじめまして 投稿者:kaoru

投稿日:2006年11月07日 (火) 01時41分

はじめまして、『Sin』7章まで堪能させていただきました。いや〜、すごく面白かったです。ゲームで一喜一憂したのは久しぶりでした。→「続きどうなる? 樹生格好良い! 女性陣皆素敵すぎ! Sin最高!」
ストーリー、CG、音楽、全てがフリーゲームを凌駕していました。

単に勧善懲悪ものにするのではなく、主人公側と主人公に相対する側のそれぞれの正義や想い・葛藤が多く含まれていたのが面白さの1つなのではないかなぁと私は思っています(勝手な解釈ですみません)。

プレイ中に思ったのですが、もしかしてCLAMPの『X』を読まれていますか? 偶然かもしれませんが似ている点が少しありましたので……

これからも頑張ってください! 続きを楽しみにしています!





[264]投稿者:
投稿日:2006年11月07日 (火) 02時18分
はじめまして、kaoruさん。
プレイ&感想ありがとうございます。

>『Sin』7章まで堪能させていただきました
>ゲームで一喜一憂したのは久しぶりでした
をぉ!
楽しんでいただけましたか。
それはとてもよかったです〜〜〜。

>のそれぞれの正義や想い・葛藤が多く含まれていたのが面白さの1つなのではないかなぁと
ありがとうございます(感涙
何かを感じ取って欲しくて、シナリオを書きゲームを作っているのですが
そのように言っていただけますと、嬉しいです〜〜。

もしかしてCLAMPの『X』を読まれていますか?
いや、読んだことなかったです。でも似てるとよく言われます〜(苦笑


>これからも頑張ってください! 続きを楽しみにしています!
ありがとうございます。
制作はまったり遅いのですが、水面下でがんばっておりますので
今後もよろしくお願いいたします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板