【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



■TOP■ ■システムサポート・エラー報告BBS■


注:ネタバレの際は以下のタグをコピー・貼り付けでお願いいたします。

白にしたい文字はこの間に記入

注:ゲーム「展開・内容」に関する質問は、続き物なので掲示板では返答しにくいです。ご了承くださいませ。

注:攻略に関しては、一度検索して同じ質問がないかチェックをお願いいたします。


Name Message


Message2(ゲーム内ネタバレ感想用)
Title
Mail
Home Page
Icon
Key Cookie


こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。





[268]お邪魔いたします 投稿者:すずうさぎ

投稿日:2006年11月16日 (木) 04時28分

初めまして。
7章公開おめでとうございます。
待ってました!本当に待ってました!(涙)
3、4章あたりからどっぷりハマッてしまいまして、毎回公開を楽しみにしておりました。
今回は、間の期間が長かったので、公開された時の感動もひとしお(笑)でした。

今回は、みるがすごくカッコよかったと個人的には思います。
樹生を強く支え続けたみるには、本当に尊敬の一言です。
あれだけ樹生に酷い事を言われてもされても、樹生を信じ続けたみるは、誰より強いんじゃないかと思いました。
恋の力って偉大ですね(笑)


戦闘シーンも、画面の迫力もあり、文章を読むだけでも迫力が感じられて、他の点も含め、毎度の事ながらフリーゲームと思えないほどのクオリティの高さに驚かされています。

次の章も、素晴らしいお話、素晴らしい絵、素晴らしい音楽を、楽しみにしています。
これからも、頑張って下さい。
Sinのいちファンとして、応援しています。


和也が好きです。
本当に大好きです。カッコ良すぎます(笑)





[271]投稿者:
投稿日:2006年11月17日 (金) 01時28分
はじめまして、すずうさぎさん。
プレイ&感想ありがとうございます。

>待ってました!本当に待ってました
お待たせして申し訳ございませんでした〜。
でも、そうやってお待ちくださる方がいるので
がんばることが出来ます!!

みるがすごくカッコよかったと個人的には思います
そう感じていただけてよかったです!
強いキャラとかかっこいいキャラとかは難しいので。
言葉で「心が強い」とか言っても実際感じてもらえなければ、
ダメダメですので…

>恋の力って偉大ですね
恋する乙女は最強ですよ(ぉい


>戦闘シーンも、画面の迫力もあり
私はテキストがへっぽこなので、絵で見せるのをがんばってみました!
弱点を補って表現できるのもゲームのいいところだと思います。
シナリオだけに自信があるなら、小説で良いワケですしね(ぉ

>フリーゲームと思えないほどのクオリティの高さに驚かされています
ありがとうございます〜。
前章よりもいいものを!を目指して
今後も精進したいと思います。

>Sinのいちファンとして、応援しています
ファンなどといわれると激しく照れますが。
応援嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。

>和也が好きです
私も彼は動かしやすいので大好きです〜
7章では出番少なかったですが、今後がんばってもらう予定です(ニヤリ







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板