【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:今後の作品は?
投稿者: 陣


予想というだけでなく、期待というだけでも結構です。

記事番号:39

重要度:☆★☆★☆

2014年06月17日 (火) 23時45分

答え:続編としては
投稿者: 陣


 『ハーレムシスター3』。

 今回の内容を見て、意外と近い時期に実現しそうな予感。

 あるいは『クイーン』の次の「エルフィンvsヒルクルス」の舞台作品の前にとなるか。

記事番号:40

重要度:★☆★☆

2014年06月19日 (木) 21時31分
(74) (59)

答え:新作としては
投稿者: 陣


 実現性の高さも考慮すれば、やはりなんといってもリュークの本格主役編。

 当然に舞台はフルセン側から見ての「バロムリスト戦役」であり、それに続くドモスとの「第二次フレイア戦役」。

 もちろんカーラもメイン登場で、恒例の第一声はやはり彼女の「リューク〜♪」とでもなるのか。

 (で。思い切り「過去の男」どもである、エルフィンとロクトに見せ付けまくりと。)

 ただしそうなると、初登場の『息子』との兼ね合いが出てくるので、未収録分も合わせての『アーカイブス』の市販化が先になるか。

 (あるいは同時発売とかで。)

記事番号:47

重要度:★☆★☆

2014年06月22日 (日) 14時15分
(51) (70)

答え:新主人公として
投稿者: 陣


 やはり期待は「ランディの甥」にも当たる「エレンツオ(とレイン)の息子」。

 一時的にもガーブネスに降ったマリオベール家の譜代衆に比べ、新参の傭兵上がりとはいえ、功績者として成果を挙げたはずだけに、その一家のその後も見たいところ。

 やはりユージン家の修羅の血を引くという感じで、雲山朝と再手切れ後のレナス一門との抗争もさりながら、「主人公失格」の父に代わり、セシルの数多い異母娘たちとのハーレムドラマにも期待。

 (あるいは冷飯組となったはずの、レオの娘とも絡んだりして。)


 そしてどうせなら今回のバロムリスト戦役にも「未来の義父」の護衛役みたいな感じで同行したというなら面白い。

 そこで当然「叔父」との初対面も実現。

 あまり実戦に強くなさそうなランディだけに、その危険に加勢に飛び込むというのも良いかも。

記事番号:48

重要度:★☆★☆

2014年06月23日 (月) 23時46分
(61) (59)

答え:
投稿者: ヒルクルス支持者


やっぱり『ハーレムシスター3』ですね。
と言いつつ前作からもう3年ですか…。
もう無理な気がしてきました。

記事番号:58

重要度:☆

2014年07月11日 (金) 22時05分
(71) (55)

答え:唐突ですが
投稿者: 陣


ハーレムマスカレード2。

見たばかりですが、俄然見たくなりました。

記事番号:62

重要度:☆★☆

2014年08月14日 (木) 10時14分
(67) (55)

答え:文庫ではないのですが
投稿者: シャング


 自分が期待しているのは、かん奈先生による「コミック版ハーレムレジスタンス」。

 原作が「キャッスル」や「ウェディング」に引けをとらない人気作であり、かん奈先生も同人誌などで多くの漫画を執筆してきた功績があるので実現の可能性も低くはないはず。

 内容は原作と違って戦記色を減らし「キャッスル」のような日常でのイチャラブエッチをメインにして、また主人公もエルフィンだけでなくリュークやロクトを主役にした番外回も描かれてほしいです。

記事番号:74

重要度:☆★☆

2014年12月20日 (土) 21時15分
(48) (70)

答え:どうせなら
投稿者: 陣


 ロージーのデザインを先行公開というのも面白そうですね。

記事番号:75

重要度:☆★☆

2015年01月20日 (火) 18時45分
(44) (63)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板