【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] 投稿者:フロ - 第4回人狼大会


4/21(土)21時〜
で決行したいと思います♪

場所はウィンダス魔法学校宿舎屋上(この前と同じ)で^^

おそらく私はこれが最後になると思いますので
みなさまふるってご参加を〜♪

2007年04月09日 (月) 11時51分

[55] 投稿者:ウェド -


了解しました、参加します!
コミュニティの方にも書きましたが、パールの件についても皆さんの意見を聞きたいですね。

おれのホームページの方はまだ作成段階……なのですが、急ピッチで仕上げて、今回の人狼の宣伝、しておきます!
またたくさんの人、来てくれると願ってます。

2007年04月09日 (月) 12時43分

[56] 投稿者:Putchi -


フロさん最後ですか〜;;サミシイ
その分思いっきり楽しみましょうね!
旦那と共に参加の予定は変わってません^^
2人でフロさんのGMを楽しみにしております♪

私のブログでも宣伝してみましたが…いかんせんPVが低いので宣伝効果は期待できないかと…(;´ω⊂)
参加者増えるといいですね!

2007年04月09日 (月) 16時00分

[58] 投稿者:らび - はーい


21日土曜日の夜ですねー
参加させてもらいますヽ(´▽`)ノ

もしかしたら、おいらのフレが後から参加するかも???
お仕事の都合でどうなるかわからないですが、
人狼の話をしたら興味を持ってくれたみたいなので。

もし参加されるようでしたらその時言いますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年04月15日 (日) 00時59分



Number
Pass