【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言

何かございましたら、お書きくださいな。
荒らさないでね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.44 おはつです 投稿者:四季冬彦   投稿日:2012年06月21日 (木) 01時46分 [返信]

どうも、ツイッターでフォローさせてもらってる四季冬彦というものです
いつもいつもエロエロしい…もといきれいな絵を見させていただいております
目の保養にぴったり…なんて←

まああいさつはさておいて、太平さんってツイッターやmixiでおっしゃってるとおり今山口に住んでらっしゃるんですか?
自分山口出身なので、まさかあんな田舎に東方の同人誌を描く方がいらっしゃると思わなくてこんな風に伝言を残すことにしました(笑)
新刊楽しみにしてます^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板