【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

■チーム・メタルヒーローズ宇宙刑事板■

ヒーローショーのご感想・コメント、メタルヒーローズへのご意見・ご要望などなど、
お気軽にどうぞ〜〜〜♪

※blog開設に伴い、当BBSは閉鎖いたしました。
今後は下記の「メタルヒーローズblog」にてよろしくお願いいたしますね。

[メタルヒーローズ blog へ戻る]

[メタルヒーローズ HP へ戻る]

[120]「お疲れ様でした」と言いたいんですがかまいませんね!! 投稿者:Do@ほんまげ@オッサン

投稿日:2008年12月14日 (日) 02時26分

千秋楽お疲れ様でした。ほぼ引退状態のオッサンDo@ほんまげです。・・・そんなオッサンをINさせてしまうTMH公演は素晴らしい。

個人的に、回線落ちというハプニングを乗り切ったビッテンさんの好演には「敬意」を抱きましたッ!

今回は何度かお邪魔させて頂いたお陰か、舞台の変転する様も良く見えましたし、非常に楽しめました。
唯一の心残りは「モームスmモームスm」コールが出来なかった事かな・・・。(何)

千秋楽、未見者が居なくなるまで公演を続ける姿がまぶしかったです。

勝手なお疲れ様書き込みですが、これを持ちまして楽しませて頂いた返礼と致したく思う次第。

大変にお疲れ様でした!
ゆっくり休養を取って、パゥワーを回復させて下さいませ。

<( _ _)> <(_ _)> <(_ _ )>

----------------------------------------------

[121]はう〜よかったー♪投稿者:みずも
投稿日:2008年12月14日 (日) 03時10分
課金の危機と定員の危機を乗り越えてやっと見ることが出来ましたけどー。
でも苦労したかいがあったと言うものですー。
やっぱメタヒはいいよねー。
みんなにこれだけの楽しさを分け与えてくれるものなんてそうはないもの。
最後の展開が何だかものすごかったけど、面白かったー(^o^)丿
お疲れ様でした〜!
またがんばってくださいね〜。
次回も楽しみにしてますですー♪

----------------------------------------------

[122]お疲れ様でした投稿者:絵心
投稿日:2008年12月14日 (日) 10時40分
メタヒの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は微力ながらポスター作成をさせて頂いて、メタヒに関わらせていただけた事、光栄に思います。
最終日はかなり込み合ったようで、そうですか、回線落ちのトラブルまであったんですね。見たかったデス(笑)
公演は1度しか見れませんでしたが、練習に何度かお邪魔させてもらって、幾たびに+要素が追加されてて、工夫と努力を垣間見れ、すごいなぁっと思ったモンです。
モームのアレっぷりにもすごいなぁ〜っと(゚∀゚)

楽しい劇、ありがとうございました。
気が早いですが、次回作も楽しみにしております。

[124]モームスmモームスm投稿者:ヴァラd
投稿日:2008年12月14日 (日) 15時24分
保田圭さいこーw
ビッテンのアドリブもさいこーm

[125]投稿者:
投稿日:2008年12月15日 (月) 00時04分
今回、初回に僕がフリーズしてしまい、ある意味、貴重な場面だったかもしれないですね(^−^; まぁ、常にトラブルが尽きないみたいですけどね・・・

しかし、閣下のアドリブは、キャストである僕も笑ってしまいましたw

皆様、本当にありがとうございました!!

[126]おつかれさんでした〜・w・)ノ投稿者:Jill
投稿日:2008年12月15日 (月) 03時14分
千秋楽は12時を軽くオーバーしても公演を続けるガッツといい毎回のことだけど、キャストの、そしてスタッフの皆様パワーにはただ感服いたしました。

ワークスwワークスw

[127]おつかレイマー投稿者:R1
投稿日:2008年12月15日 (月) 08時20分
おはようございます。公演お疲れ様でした。
楽しく観させて頂きました。
3回目にして公演ロビーに入れるという人気!
すごいですね!!いい席取るためには次回は予約を入れなければ!!!

[128]♪ダイターン3〜われとあり〜♪投稿者:ビッテンだ
投稿日:2008年12月15日 (月) 10時49分
諸君、声援ありがとう! …ワシのためにw
千秋楽に備えて導入したボイスチャット機能が本当に役に立ちましたよ。
回線落ちでもある程度状況が共有できたので、安心して演技が続けられましたv
メタヒの公演に合わせたように、懐かしい方々も続々帰って来られて嬉しい限りです。
そして見に来てくれた方々に改めて感謝を。

皆様、今回の公演、ガッテンして頂けましたかw

[130]投稿者:lain-hwarini
投稿日:2008年12月15日 (月) 15時34分
>ほんまげさん
 ありがとうございました〜〜〜★ 戻ってきてくださってうれしいですよん。(^-^)
 真さんの回線落ちは練習中にもありましたしTeamSpeak2のボイスチャットは健在だったので慌てはしなかったんですけど、ビッテンさんのアドリブが冴えてましたよね。僕も隣でやるなっ!と思いましたよ。
 あと、モームスmコールはイラネ。\(`⊇')/フォオオオ

>みずもさん
 かなり遅い時間になってたにもかかわらず、来てくださってありがと〜ね〜〜♪
 PSO_BBが続く限りまた公演やると思うので、その時にはまたよろしくお願いしますね。(^-^)

>絵心さん
 ありがと〜〜〜♪ 僕も絵心さんにポスターお願いできて本当に良かったと思っています。もしよろしければ次の機会にも是非またよろしくお願いしますね。
 あと、モームのアレっぷりは地が出てるとのウワサですん♪

>ヴァラトンさん
 モームスmコールはイラネ〜〜〜つーの!\(`⊇')/フォオオオ
 にしてもヴァラトンさんの持ちキャラに、アルチ入りたてのみかんキャシ子がいるとは不覚でしたわい。気づかなかったじゃん!
 あと、テロップありがと〜ね。2つとも見たよん。

[131]投稿者:lain-hwarini
投稿日:2008年12月15日 (月) 15時35分
>真さん
 おつかれさまでした〜!
 ワークス隊員wもよく馴染んだ演技してたし、アドリブも出てたしで良かったよ。逆に僕の方が凡ミス2度もやらかして面目なかったです。(>_<)ゴメン。

>Jillさん
 おつかれさまでした〜! Jillさんたちがいろいろサポートしてくれたおかげて助かりましたよ。今回もありがとう!

>R1さん
 ありがとうございました〜〜〜★
 R1さんのblogのレイマーだらけの画像が濃くておもしろかったです。みんなワークス隊員wに見えてくるよ!(^^;
 あと、予約はいたしておりません! ヽ( ゜ 3゜)ノ

>ビッテンさん
 おつかれさまでした〜!
 TeamSpeak2便利だったよね! 便利に加えてみんなと直に話せておもしろかったし。ボイチャ環境の構築に尽力してくれたゆいさんに感謝!
>>懐かしい方々も続々帰って来られて
 うんうん!これもメタヒ活動の醍醐味のひとつです!
 あと、次回用にシナリオ書いてほしいなぁ〜なぁ〜なぁ〜‥‥‥。

[133]みかんキャシ子投稿者:ヴァラd
投稿日:2008年12月16日 (火) 22時47分
過去のイベントでなんどか会ってるのにw
あのキャラは実はメイン(3rd)のヴァラdよりも可愛い、
目にいれても痛くない秘蔵子キャラなのです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板