【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



■チーム・メタルヒーローズ宇宙刑事板■

ヒーローショーのご感想・コメント、メタルヒーローズへのご意見・ご要望などなど、
お気軽にどうぞ〜〜〜♪


※blog開設に伴い、当BBSは閉鎖いたしました。
今後は下記の「メタルヒーローズblog」にてよろしくお願いいたしますね。


[メタルヒーローズ blog へ戻る]

[メタルヒーローズ HP へ戻る]



[145]公演終了お疲れ様〜 投稿者:三千院マリア

投稿日:2009年12月14日 (月) 02時44分

公演前の練習から見て来ましたが、回を追うごとに
アドリブが増えて何度見ても楽しめました。
初日と千秋楽を見させて頂きましたが、初日のビッテンさんの
セリフ誤爆には笑わせられましたよ〜w

----------------------------------------------

[146]投稿者:lain-hwarini
投稿日:2009年12月16日 (水) 01時18分
>三千院マリアさん

 わっ。何度もご覧くださってどーもありがとでした〜〜♪
m(_ _)m

>>初日のビッテンさんのセリフ誤爆

 な、なんと! ビッテンさんめー、なんかやらかしちゃったかな?
|ω・`)コッソリ教えてネ。

 あと千秋楽の例のアドバイスもありがとうございました!

----------------------------------------------

[147]投稿者:ビッテンだ
投稿日:2009年12月17日 (木) 22時44分
三千院マリアさん、ありがとうございました。

>誤爆
当たらなければどうという事は無い…
って直撃してるし^−^;

----------------------------------------------

[148]>三千院マリア 投稿者:Winry
投稿日:2009年12月18日 (金) 20時53分
どーもありがとうございました!!

ちなみに、わたしもよ〜く誤爆してますよ?(^^;

----------------------------------------------

[150]|ω・`)ククク投稿者:lain-hwarini
投稿日:2009年12月19日 (土) 03時54分
 セリフの誤爆はしないけど、アドリブでの確信犯的な誤字なら負けないぜっ! \(`⊇')/フォオオオオオオオオオオ



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板