【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[337]お久しぶり♪ 投稿者:向日葵唯蓮

投稿日:2005年09月30日 (金) 23時19分

いやーめっさ久しぶりやねv
覚えてますか?爆
元気そうで何よりです。いやホント。
千葉に引っ越したって言ったかな?
慣れてきて毎日楽しい日々ですよ♪
そっちはどうですか?
って、もう20さいかよ!はえぇ…!!汗
オイラは17歳だよ。来年で3年生。
ホント月日が経つのは早いね。
これからも頑張ってサイト続けてね。俺も、、まぁ頑張るよ爆。
また遊びに来ます♪
先に言っとくけど、来年も年賀状だすぞ笑。
では★

----------------------------------------------

[338]投稿者:ユイレン
投稿日:2005年09月30日 (金) 23時22分
つかオエビの方にログ残ってたよ!
…うわぁ、去年の絵だよ…アイタタタ…orz

----------------------------------------------

[339]投稿者:とーる(てつ)
投稿日:2005年10月06日 (木) 02時11分
ホント久しぶりー。
そして亀レスでごめんw

千葉に引っ越す・・・ってのは前に聞いてたかと。
ヲタクの年二回のお祭りに行きやすいの羨ましいよ、ホントw
好きなサークルも関東でしか活動してないし・・・

ホント時間経つの早いわー。確かこっちが高2やったから、もうすぐで知り合ってから4年になるんかな・・・

年賀状は楽しみにしておくわw 
お返しは楽しみにしないで待っておいてww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板