【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

けーじばん

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[235]はじめまして 投稿者:WD

投稿日:2004年06月06日 (日) 21時56分

どうもこんばんは、WDと申します。
昨日はいきなりステルススプロケットの話をふってしまってすみませんでしたm(__)m
いや〜、自分のがそろそろ交換時期だったので悩んでいた所だったので思わず聞いてしまいました。
おそらくスプロケはノーマルでチェーンだけXWの銀メッキのにするでしょう(今の仕様を継続)
ちなみに自分はゼルビスに乗っています(知らないかも^^;)
いきなりで失礼ですが挨拶と代えさせて頂きます。
また機会があったらその時は宜しくお願いします。
それでは。

----------------------------------------------

[237]投稿者:to-ru
投稿日:2004年06月07日 (月) 00時48分
昨日はどうもでしたー。
WDさんも単車乗られてたんですねー。
ゼルビスは知ってたりします。スペルはXELBISでしたっけ?
単車選ぶ時に、候補に入ってたんでー。
タマ数が絶望的だったんで、早くに消えましたがw
VTエンジンで、輸出車のCB500みたいなハーフカウル付いたヤツですよね?

チェーンですが、知り合いがXリングだと、長持ちして抵抗少ないけど、長持ちしすぎてスプロケが先に死ぬw とか言ってたんで、
チェーンはRXにしてます。
銀メッキはちょっと考えてたんですが、遊び心が出て黒くしましたw

[230]おひさ 投稿者:ken

投稿日:2004年05月01日 (土) 22時10分

どうも、お久です。ホーネットにビビリ始めた年頃で、さらに車を買い維持費がきつくなってきたので、ついに売ろうかと考えてます。で、話が逆転しますが!次にFTRを買おうかと思ってます。正直、車に乗り始めて怖くなってきました。もっと気楽に乗れるようなバイクを次、かおうと思います。

----------------------------------------------

[231]投稿者:ken
投稿日:2004年05月19日 (水) 23時15分
売りました。近畿版グーバイクに掲載されてたりします。(笑)

[232]投稿者:to-ru
投稿日:2004年05月21日 (金) 02時40分
メールではどうもでしたw
連れはジェベル買うつもりみたいです。

とうとう売っちゃいましたかー。今度ヒマだったら、グーバイク見てみますねw
こっちは、道路公団から事故の賠償金もらえました。
36万円とかだったんで、ソレと任意保険から出たお金合わせて、ホネ買った時と、修理費の親ローンを返して、少しお釣りでましたw
バイトの掛け持ちも順調なんで、やっといぢるの再開できそうですw
それかちょっとずつ貯めて行って、乗り換え資金にするかですねー。ホネ600、CBR600、ファイアストームに結構興味あるんでw
CRMモタードにも惹かれるものがあるんですけどねー。

[233]投稿者:ken
投稿日:2004年05月27日 (木) 22時49分
次、FTR223を購入してマフラー・泥除け・フェンダーレス・スカチューン・エアクリ・マフラーと13万近く改造しました。ヘッドライト回りはお金がなく今回はあきらめました。単発は音がたまりません。だけど、遅いです。125キロしかまだ、でてませんねーーー、

[234]投稿者:to-ru
投稿日:2004年05月28日 (金) 00時41分
こっちは、逆に大型乗り換え計画始動しそうですw
とりあえず、免許は車とセットで通って、夏中には取るつもりですしw

まぁ安い車買うか、大型に乗り換えるか悩みそうですw
車はインプワゴン欲しいんですが、大型を新車で買う金があれば、中古で買えちゃいますし・・・
けど、大型乗り換えるなら、ホネ売って頭金にできますし・・・

結構悩みそうですw

[225]お久しぶりです♪ 投稿者:fpj

投稿日:2004年03月30日 (火) 20時51分

晴れた春の陽気に誘われて宮津まで行ってきました!
往復とも下道での貧乏ツーリングです(笑)
行きはかなりのんびりと走り、帰りはちょこっと回し気味で♪

それで気付いたんですが6速で1万回転から伸びないんですよ(;´д⊂
原因は恐らくキャブなんですが、さすがに19000km走ったら汚れているようです…
そろそろオーバーホールが必要ですよね^^;

[227]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月31日 (水) 07時46分
自分は免許取って1年半になりますが、高速は1回しか使って無いですw
自動車専用道路はよく使うんですが、有料のとこは使いませんw
親に用事頼まれて遠出したりしますが、高速代貰っても下道使ってお金浮かしますw

自分のホネは走行2万超えましたが、まだ元気に上まで回ってくれますよ。
去年事故後修理した時に、キャブとかも少し見てくれたのかもしれないですが、そろそろ総点検してもらった方がいいかもです・・・
今度オイル交換のついでに、いくらくらいかかるのか聞いてみるとします。
調子悪いトコは早めに見つけて対処する方がいいのでw

[228]どもども投稿者:fpj
投稿日:2004年04月03日 (土) 21時43分
調子悪いと思ってたキャブですが、先日6速でもちゃんと回りました^^;
なんでだ!?前は回らなかったのに…って感じですよ^^
でも、また不調は来るやろな・・・
ちなみに近所のバイク屋ではキャブのオーバーホールは2万でした^^;

高速って結構いいですよ。
たまに高回転キープで距離を走るとエンジンの調子が良くなるような気がします。
気のせいかもしれませんが(笑)

総点検はそろそろ私もしたいですね。いろいろなところにガタがきてそうですよ。
はぁ〜先立つものがあればな・・・

[229]お久しぶりです!A投稿者:SHADY
投稿日:2004年04月16日 (金) 01時08分
どうもto-ruさん、お久しぶりです♪
うちのホネもどうもキャブが弱い(?)ようです。
半年間で2回故障してます。
もうすぐ半年点検なので、そのときにちゃーんと見て貰うことにします。
自分は高速道路未体験です〜^^;
なんか怖くて気が進みません。
さらに言うと自分の内気な性格が影響して、知らない道を一人で通ることは絶対にしませんw
誰かと一緒じゃないと駄目なのです。
最近つくづく思うのですが、自分はバイク乗るの向いてないなぁ…って(笑)

[219]おひさw 投稿者:ken

投稿日:2004年03月23日 (火) 08時26分

おひさしぶりです。kenです。最近何気なしにリアタイヤをみたところ。な・なんともうスリップでかけてました。一部は完全に出てます。(泣)覚悟はしてましたが恐るべき減り。 まー真ん中だけでサイドは残ってるんですけどね。
しかし、9000キロで交換して今12500キロ。3500キロでもうタイヤが終わるとは。はっきり自分があほな走り方してると認識しました。次は安めのタイヤにしようと検討中です。

[220]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年03月26日 (金) 15時42分
kenさんはタイヤ何はいてたんですか?
タイヤ交換を検討してる俺としてはかなり興味ありますね
3500kmとかオイルの交換サイクルとほとんど同じですし(苦笑
MICHELINのマカダム100Xが1万km以上持つとかききますけど実際はどうなんでしょうね

[222]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月29日 (月) 01時08分
自分は交換して3000くらい走りましたが、まだまだ大丈夫そうですw
6速でトコトコと燃費重視の乗り方するんでw
事故ってから、攻めるとか言う言葉とは無縁な乗りかたしてますしw

自分のホネは2万をちょい越えたとこなんですがそろそろチェーンの交換時期っぽいです。オイルとチェーンで2万5千くらい飛びそうで財布が泣いてます・・・
まぁもうすぐ道路公団からお金入るんでなんとかなりそうですが。

あとバイク屋さんに「D208は転がすだけなら1万持つよw」って言われましたよw
んで、知り合いの走り屋(フロントZXRのバリオス乗り)はハイグリを峠で使うと2ヶ月も持たないとか言ってましたw

[223]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年03月30日 (火) 02時34分
バイク、冬眠から復活です
まだ路肩に雪があるけども乗りまくりです
といいたいけれども寒い(苦笑
もう少し暖かくならんと長時間の運転は無理かなー
しかも週間天気予報は4月1日の予報は雪とほざいてる…
4月に雪があるのには生まれついての土地なので慣れてはいるがうらめしい…
早く暖かくなってもらいたいものです

[224]投稿者:ken
投稿日:2004年03月30日 (火) 08時24分
返信遅れました。色々ばたばたしてて。タイヤはD208type Gですね。次はもっと長く乗れるタイヤを検討中です。さすがに学生には厳しかったですね。多分高速回転より低速をまわしすぎなんだと思います。速度はだしてなんですが、加速時は全開に近いので。今はタイヤの減りを気をつけて走ってます。

[226]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月31日 (水) 07時39分
自分はスポーツツーリングタイヤっていうのが欲しいですね。
ハイグリ程の性能はいらないですが、ツーリングタイヤでは少し心もとない・・・
ちょうど中間ってのが欲しいですね。D220だか221だかのホネ用のサイズがあればそれにしたんですが・・・

ツーリングタイヤならIRCから出てたと思います。

やなぎさん>
こちらは大分暖かくなってきました。
もうマフラーいらないくらいですね。
この時期乗れないのは痛いですが、夏には逆に皆がうらやむ環境なんで、ヨシとしましょうよw
北海道ツーリング物凄い行きたいんですが、金銭的理由と、インターンシップ行かないといけないんで、少し厳しそうです。
バイト掛け持ちしようかなぁ・・・

[217]またもフェラーリ 投稿者:オーツ

投稿日:2004年03月21日 (日) 21時17分

連続F1ネタですみません
今日もフェラーリ&シュー兄の完勝
おそるべしサイボーグ

>みなさん
もう春休みですか?
おっさんには羨ましいです。

[218]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年03月23日 (火) 04時18分
申し訳ないことに春休みなんですが、雪のためにバイクに乗れません…
つまらないです(苦笑
バイクに乗ることしか楽しみのないつまらない人間なので冬は苦痛でしかないですね
彼女でもいれば別なんだけどな…、などと思うけれども実際アテもなくといった状況で。
早く雪なくならないかなぁと思う今日このごろです

[221]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月29日 (月) 01時01分
レス遅れすみません
最近、ネット繋いでもメッセくらいしかしてなくて・・・
ダチの家ハシゴした翌週は、ゲームにはまってひきこもってましたw

自分のバイト先はオーナーの趣味でフェラーリ飾ってるって言いましたが、フェラーリのグッズとかもかなり売ってますw
5万円とかするパネルが売れたりとか・・・・w

自分は3月頭から4月頭まで休みです。
土日はバイトしてるんですが、平日はヒマでさっき書いたような生活してます。
遊びに行くにも、買い物行くにも全てバイクなんで、1ヶ月で1200〜1500走ってますね。
1月中旬オイル交換したのに、もう3000走ったんで交換です・・・
最近で遠出したのは、19日に墓参りに一人で明石まで行ってきました。遠出と言っても、120Km3時間弱なんですけど。
田舎ライダーには大阪とか走るの物凄い疲れます・・・
昼間は指示器出さずに割り込んでくる車、夜は客待ちのタクシー・・・

そういえば今年のGWはかなり大型ですね。
1日休みで1日挟んで五連休。
自分の学校は、創立記念日をGWの前日に持ってくるんで、自分は7連休になるっぽいですw

[212]日曜 投稿者:オーツ

投稿日:2004年03月07日 (日) 23時02分

今日は日曜なのでサンデーオーツ復活です
今日はF1の開幕戦でした。相変わらずフェラーリとシュー兄が強すぎましたね。
皆さんはチームロータスをご存知でしょうか。
私はそのlotusFANだったのですが、
大メーカ相手にアイデアと情熱で
小さく軽い自作のマシンでいどんで勝てたりした
そんなF1がまた見たい今日この頃です。

[215]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月11日 (木) 15時03分
ロータス・・・聞いた事はありますね。
自分のバイト先のオーナーが、大のフェラーリ好きで、レストランにフェラーリ飾ってて、
客席の周りに数台の液晶テレビ置いてるんですが、常にF1とかの映像が流れてますw

そんな環境なんで一番身近なチームはフェラーリなんですけどねw

でも、大メーカ相手にアイデアと情熱でってのは、なんだか好きですね。

[216]フェラーリ!!!!投稿者:SHADY
投稿日:2004年03月12日 (金) 10時45分
F1とは関係ないんですが。
先週の土曜日、ホーネットで走ってたら後ろから爆音が。
そこら辺のカスタムされたGTRやスープラ、ランエボなどと違うのは一瞬で分かりました。
ミラーを除くとやけに車高が低いマシンが。
フェラーリでは無いですか!
生で見るのは2回目ですが鳥肌が立ちました!
せっかくだから…と思いフェラーリにしばらくついて行こうと思いましたが、速い速い。
最初の信号で置いてかれました(笑)
うわーん、ひどいよフェラーリの兄ちゃん。
一緒にドライブ気分でも味わいたかったんですが、叶わぬ夢でした^^;

ふと、アプリリアってあれぐらい速いのかなぁ…なんて思いました。
フェラーリをバイクに例えると2スト1000ccって感じでしょうか。

[202]御無沙汰です 投稿者:オーツ

投稿日:2004年02月29日 (日) 00時05分

時々出てきては、いつも御無沙汰ですって言うてる気がします。
近況をお知らせします。
最近近場をうろついています。麻原判決のせいか都内はあちらこちらに警官+装甲車でものものしいです。
例年なら春になると鈴鹿のGPなんですが、ことしはGPはないけど一度奈良にいってみようかとも思ってます。
そろそろこちらのHPのツーリング計画なんてどうでしょうかね。
やなぎさんちまでは無理かもしれませんが行ってみたいですね。

[205]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年02月29日 (日) 02時20分
自分もご無沙汰してました・・・w

自分は3月一杯なら休みなんで、用事が入ってなければ行けそうです。
しにゃさん達と、春にツーリング行きたいなって言ってたトコなんでそちらと一緒にすると、結構な台数集まるかもですね。

他に用事さえなければ是非ツーリング行きたいですね♪

[207]ども、久々です。投稿者:SHADY
投稿日:2004年03月02日 (火) 22時31分
最近、あんまりバイクに乗れてないSHADYです。
暖かくなってきましたが、自分的にはまだ寒くて…。
寒いのがすこぶる苦手、なので外出できない^^;

ホネ決起集会開催ですか!(笑)
全国津々浦々のホーネットが一同に!!集まったらいいですね。
全国的に見たらホネ乗りってものすごいたくさんいそう…。
1万人はいるかな。
ではでは。

>to-ruさん
↓の方のスレッドのレスです〜。
PS2をギルティ専用に使用ですか!
VIP待遇ですね(笑)>ギルティ

[208]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年03月03日 (水) 00時56分
どもです
こっちは相変わらずの雪&氷でまだまだ乗れる環境ではないかなーといったとこです
道路もアイスバーンがメインだしアスファルト出てても路面温度が低くてぜってーグリップしねぇな…ってカンジでしょうかね
80km/h出してると黄色ですら止まらないし4月までは…ってな具合ですかね
冬期愛用のチャリは車に当て逃げされてぐんにょりとフレームが…
ぶつけられたってショックよりもアシがない…ってショックが一番最初にきましたね
バイクなら逆ですけど

オフ会で集まるのは楽しそうですねぇ
もし夏に北海道にくるのであれば、ある程度案内できますのでまってます

[209]オフとか楽しそうですね♪投稿者:fpj
投稿日:2004年03月05日 (金) 17時52分
<オーツさん
日程が合いましたら私も参加したいですね♪
久しく大阪から離れてませんし^^;

<やなぎさん
北海道はホント大変そうですね。
夏は非情に気持ち良さそうなんですが^^;
しかし、チャリを壊されましたか・・・
って、冬の北海道でチャリを足代わりしてることに少し驚いてます(笑)

[211]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年03月07日 (日) 01時54分
まぁ、こっちの高校生なら普通にしてますね、チャリ
意外といけるもんですよ
実際、つるつる凍結アイスバーンよりも雪がとけかけてたりするシャーベット状の雪や新雪だとこぐのに疲れるので回避したいものです
ちなみにアイスバーンでバランス崩して、チャリだけ50メートルほど滑走していきましたし
それでもチャリは学生のアシです

[214]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月11日 (木) 14時58分
この前、バイト中に雪積もって、帰りにエライ目に遭いましたw
単車ってFRだから、坂登らなくて、ケツ振りまくりで・・・
家の前のちょっとした坂が上れなくて、雪かきするハメに・・・w

単車屋でこのこと話したら、「雪の中運転すると上手くなるよw」って言われましたがw
上手くなるまでに、何回こけることになるでしょうか・・・

あとツーリングの件ですが、土日は結構予定入っちゃって、厳しくなってます・・・残念ですが・・・

平日は、バイト見つかるまでかなりヒマなんですけどねw

[210]【関東】どっちが強い?【関西】 投稿者:SHADY

投稿日:2004年03月06日 (土) 21時54分

春休み記念ツーリング(笑)
原案とか考えるの好きなので、新スレすいません^^;
↓のスレッドでツーリングの話題が出てたので、テンプレ形式でまとめて見ました。

【ツーリング名称・関東対関西(仮)】
【決戦場所・未定(北海道で決戦?)】
【日時・未定(春休み中?夏休み中?)】
【審判・未定(コッリーナ氏を招聘?)】
【ツーリング内容】
・関東対関西で対決する(笑)
【対決内容】
・ツーリング先の名産物早食い(or大食い)
・かくれんぼ大会
・じゃんけん勝ち抜き
・ババ抜き(orしんけいすいじゃく)byトランプ
・ききホネ対決(目隠しをしてマフラー音(匂いを嗅ぐのは可)で、どのメーカーのマフラーか当てる)
・ききホネ対決A(エンジンオイルを舐めてどこのメーカーか当てる^^;)
【一緒に挑戦してみる】
・同じ車種のバイクが一回に集まった数をギネスブックに登録?
・みんなで募金
・みんなで琵琶湖で溺れる
・先生役&ツアーガイド役を決めて、なんちゃって修学旅行をしてみる

全項目変更可能です(笑)
とりあえず作ってみました。
みんなでどっか行くの楽しそうですね♪

[213]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年03月11日 (木) 14時54分
うーん、資金的、時間的にも春休みは厳しいかもですねw
最近金欠で、ホネの維持費でいっぱいいっぱいなんで、カスタムにさえお金回せてないんで・・・
バイト掛け持ちしようか考え中です。今のトコ土日しか入れないんで・・・

夏に北海道行く資金も、このままじゃ貯まらないですしねw

[200]ついに納車。えへ。 投稿者:Toshi

投稿日:2004年02月21日 (土) 21時41分

お久しぶりです。to-ruさん、元気ですか?

ついに、マジェ買ってしまいました。それも新車。バイクの新車なんて初めてですし、何年ぶりか(いや、正確には十何年ぶりの)50cc以外のバイクなんで、嬉しいやらなにやら。

もうこの歳ではクラッチ握れないし、風は少ない方がいいし、荷物載る方がよいとなれば、ビッグスクーターしか選択の余地はありません。
ニーグリップできないのだけが不安でしたが、まあ大人しく乗るオッサンには丁度よいです。
流石はCVTで、昔の250だったら60kmまで加速するのにエラくギヤチェンジしなきゃなんなかったから忙しかったけど、マジェはスッと速度に乗ってしまいます。ホント車みたいですわ。

今は若い人もビッグスクーターに乗ってますね。金持ちだなあとか、ワインディングとか行きたくないのかなあなんて思って見てますね。若いころは直線よりコーナーの方が好きだったがなあ。
今はコーナーは要りません。この世が全て直線道路だったら最高なのにと思うほど老化しました。

盗難とイタズラだけが心配だなあ。あと、立ちゴケ(体力ないし)。

それでは。

[201]納車おめでとうございます.投稿者:てつと
投稿日:2004年02月25日 (水) 02時32分
to-ruさんよりお先にレス失礼します.
Toshiさんお久しぶりです.そして納車おめでとうございます!

以前におっしゃっていた通りビッグスクーターにされたんですね〜
大人しく乗るんならこれほどうってつけの二輪はありませんね.
最近はツーリング先でビッグスクーターを見かける度,フカフカのシートいいなぁとかずっと乗っていても疲れないライディングポジションがうらやましいかも,なんて思ってます.でも股に挟む物がないと不安だからいいやと言い訳しつつ.
マジェのうたい文句が大人のスポーツセダンだから,車みたいっていうのはうなずけます.自分のは燃費走行のために60kmで巡航するのに5回シフト上げるんで町中はえらく苦労してます.250cc2st車でのツーリングはホント,シフトには気を遣うってのを最近色々ツーリング行くようになってから実感しました(笑)

今は周り見ててもビッグスクーターばっかりですね〜.バイク屋さんのパーツコーナー見てももその人気は高いってのがよくわかりますわ.マフラーやらクリアテールやらビッグスクーター専門のコーナーがどこのお店に行ってもあります.
みんなゆっくり走るの好きなのかなぁなんて思っていると,街中の信号で並んだとき市街地ではやめいと思わずツッコミたくなるくらい思いっきりスロットル開けて爆音とともに去っていく人が多いのにはちと首をかしげますが(^^;)
どーやら同じ年くらいの人を見てると車もバイクも大きくて楽なのをドレスアップして楽しむのが好きな人が多いみたいです.
やっぱり白煙モクモクの2stや,フルカウル&前傾姿勢のレプリカは今更はやらないんかな〜.どちらにせよ,楽しんだもの勝ちですけどね.
どんな車種であろうとバイクは開放感が一番!

今は盗難多いですね〜.マジェは人気高いんで気をつけて下さい.
ではでは.慣らし運転頑張って下さいね〜.

[204]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年02月29日 (日) 02時17分
すみません、テストでレス遅れました・・・

とうとう購入されましたかー
マジェ、しかも新車!
狙われやすい単車なんで気をつけてくださいね。
自分の周りでは、エイプ乗ってるダチが、社外品のキャブパクられました・・・

ビックスクーターはホント便利ですよね。
荷物載るし、ラクだし、あと雨のあと走っても、足がぬれないのがいいです。

若い人が乗ってるビクスクはやんちゃなのが多いんで、あまりイイイメージ無いですが・・・w

自分は事故ってから、峠道はあまり好きでなくなりました・・・
まぁキライでもないですけどねw
路面状況に凄い気を使うようになったんで、砂浮いてたりすると速度を極端に落とします・・・

イタズラもそうですが、ビクスクはコケると外装の修理が高くつくので気をつけてくださいねw

>てつとさん
ニーグリップできないと不安なの分かりますw
自分は原付もミッションだったんで、スクーターはほとんど乗ったこと無いんですが、
ダチのスクーター借りた時凄い恐かったですw

若い人がラクなの好きなの多いかもですねー
タマにNS-1とか見かけますが、高確率で半ヘルにナンバー跳ね上げのやんちゃ仕様だったり・・・
60kmでも、顔面から道路突っ込んだらどうなるか分かってるんですかね・・・
自分は通学途中に、車と衝突してフロントが吹き飛んだスクーター見てから、原付乗る時もフルフェイスですが・・・w

最近、大型のSSは熱くなってますが、乗ってるのは20代後半〜の人が多いですしね
やっぱ年齢でバイクの好みは結構分かれそうですw

[206]投稿者:Toshi
投稿日:2004年03月01日 (月) 19時11分
てつとさん>
ここに書けば、てつとさんも見てくれると思ってv(他力本願)
メール送るのも何かなと思ってですね。

to-ruさん>
私も若いころからそんなに攻めてません。峠で逝った(逝きそうになった)奴が沢山居たので。命を削らないバイクライフでした。

まあ、とにかく楽です。車です。ウインカー消すの忘れます。暇です。この歳のオッサンには最適です。若かったら選ばないでしょうね。20代では車もマニュアルでなければならないと思っていましたから。

ニーグリップはできませんが、ケツグリップ(笑)ができることが判明しました。シートのバックレストのホールドが良いので、ケツでバイクと一体になることができます(爆笑)。慣れれば使えると思います。

[196]久々〜 投稿者:やなぎ

投稿日:2004年02月12日 (木) 15時20分

ヤフオクにて安くフェンダーレスキット購入
春になってMyバイクをショップに取りに行くのが楽しみです

とにかくこっちはまだ雪がすごくて…
街中では雪祭りをやってたりします
今年はテロを警戒してかやたら厳重で監視カメラ多すぎ…
警備員もすごいすごい
恋人と甘いひと時を…なんてのは無理かな
といいつつ人が多いのでそんなのは毎年無理だったりします
しかも彼女いないし(苦笑

[197]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年02月13日 (金) 03時44分
お久しぶりですー
フェンダーレスキットですか。自分はノコギリでぶった切ったんで元に戻せ無いですw
かなり足元すっきりしますが、雨に日は悲惨なんでご注意をw

雪祭り・・・一回見に行ってみたいですね。
でも北海道の人にとっては雪はそんなに珍しくないんでしょうね。
自分もある程度見慣れてるんですが、都会に住んでる人はホント雪を珍しがります。
軽く雪が積もった日には、高3にもなって雪合戦・・・w
寒いのにようやるわwと笑ってましたw

恋人、彼女なんだか痛いコトバがw
バレンタインデー?それ食えるんですか?w
14日はゲーセン行ってきます・・・(泣)

[198]キリ番?『3434ゲットぉぉ』!!!投稿者:SHADY
投稿日:2004年02月13日 (金) 22時39分
3434です、SHADYです。
ゴロ読みすると『さしみ(刺身)よ』と読める。
明日の夕食は刺身かぁ、と予想してみます。(恐らく違う)
という訳(?)でお久しぶりです、やなぎさん。

フェンダーレスキットですか〜。
最近は大型に惹かれて、カスタムするにしても躊躇してます。
早く18才になりたい……。
しか〜し04年型からCBR600RR・YZFR6共にイエローが廃止されてて少し気持ちが萎えました^^;

to-ruさんと同じく雪まつりは1回生で見てみたいですね♪
東京は雪とは縁の無い毎日です。
でも、昨日の深夜細かいのが数えれるほど降ってたような。
降ってなかったような。
あ、ちなみに一昨年は東京でも雪が大量に降って雪だるまを作ったのを覚えてます(笑)

14日はバレンタインデイかぁ。
バイトだよ、畜生。恋人はホーネットさ!
確かバレンタインデイって牧師さんが殺された記念日だったってのを何かで読んだ記憶が。
ちなみにチョコをあげたりするのも日本だけらしい。

何か書いてるうちに空しくなってきたぞ(笑)
以下にレスする人は、冬から春にかけてオススメのゲームを一つ書いて頂きたいm(__)m新作旧作どっちでも可。
ハードは、PS2orGCでお願いしたい。

ついでに新しく作ったHPの宣伝でもさせてください。
HORNETのページです。1分に1回は訪問して下さいね(笑)

>to-ruさん、私用&宣伝すんまそん。

[199]投稿者:やなぎ
投稿日:2004年02月14日 (土) 00時19分
SHADYさん、ホムペ見ました
やっぱ他人のバイク見てると面白いですね
自分とはカスタムの方向性の違いとか見えて
ちなみに俺ばハリケーンのセパハンつけてます
体勢が若干辛くなったような気がしますがそれ以上にハンドルが軽くなって走りやすくなったような感じがします
ついでにいうと俺はカウルがないのが好きですね
だから新しいFZ600ええなぁ…と
あれだとダウンタイプのマフラーが合うのではないだろうかと思うのは俺だけでしょうか
実を言うと、ZRXよりもザンザスが欲しかったんですよね
個人的に言うと軽いネイキッドが好きです
でも400に乗りたかった…
のでZRX、ということになりまして

雪祭りは人、人、人で大変ですよ
はっきり言って、死ぬね
というか雪邪魔だーーーっ
といいつつ雪降らないと寂しく贅沢な性格しております
雪が無くてもブラックアイスバーンとかおっかないですよ
今日もチャリで滑ってチャリだけ50mくらい滑走していきましたし
おかげで手首を少しひねりました(笑
というわけで春が待ち遠しいです(いろいろな意味で

[203]投稿者:to-ru(root)@管理人
投稿日:2004年02月29日 (日) 02時03分
すみません、テストに終われてて、レスが凄まじく遅れました。

>SHADYさん
サイト、軽くは見せてもらってますw
再来週から春休み入るんで、リンクの更新とかさせてもらいますね。

ゲームですが、自分のPS2は格ゲーっていうかギルティ専用でして・・・w
ここ1年ほど、ノーマルのコントローラー握ってませんw

>やなぎさん
こちらはだんだんと暖かくなってきましたが、北海道はどうでしょうか?
やっぱり4月くらいまでは単車は冬眠なんですかね・・・

凍結してそうな時は、自転車乗らないようにしてますw
もし乗っても、先に誰か先行させます。
先行したヤツがコケたところで降りて、アイスバーンを回避と・・・w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板